あけましておめでとうございます。


って遅すぎですね・・・


月一ブログなので1月中に更新せねばと思いまして・・・


特に作品も進んでなくブログ書く内容もないのですが・・・


ところでみなさんAGE見てますか?

おもしろいですか?

んえ

個人的にはガンダム云々ではなくつまらないです・・・

ストーリーがないというかバックボーンがなく・・・

作品自体がコピーのコピーというかクロスボーンのストーリーとか

MSもダンボールやらほかの作品やらのコンセプトにあったんじゃないみたいな


子供相手の割に開き直りもなく、全体的に淡々としたストーリーで辛いです 


あくまで個人的にですが・・・

第二部も設定の変更やら採用声優やらなんかテコ入れなのかなーみたいな

なんか芯みたいなものがなくてつまんねー

みたいな・・・


キャラに個性がないとう言うか

みんな均一がいい現代っ子みたいな個性がないのが優等生みたいな

つまらなさです。


アセムも見た目不良、MS部所属の17歳ってカミーユ意識してるのかって

思わせていい子ちゃんでしたし・・・

1部にしろ与えられたものを疑問もなく受け入れるって現代っ子って感じで

見ていてふーん┐( ̄ヘ ̄)┌みたいな・・・


ガンプラは出来がいいんですが映像として活躍の見所もないMSもがっかりです。


まぁ2部には持直してもらいたいですが

ぶっちゃけ打ち切りしてもいいかなーとも思います


別に変な新作作らなくてもガンダムUCとオリジンのアニメで今年はのりきれたんじゃないですかねー