9月1日キャラホビ参加して参りました\(^o^)/

久しぶりのディーラー参加!
今年は予定してたんですが未完成やら申請忘れでクラップ級巡洋艦ただ一つのみ(^◇^;)

photo:01


一応、リーンホースも展示だけしてました
photo:02



型は取ったので来年は販売できるよう努力します(^◇^;)

クラップの型も今年だけでガタきたので来年は新しい型も作らねば…いろいろ勉強になりました

戦艦って自分は好きなんですが皆さんの欲しい戦艦って何でしょう?
良ければ教えて下さい\(^o^)/
自分的にはエンドラ、カリスト、アレキサンドリア級、ザムスナーダ、ガランシェールなんか作りたいです

では最後にアマチュアディーラー様で気になったものをいくつか…
photo:03


大手と被ってしまった…Σ(・□・;)
photo:04

photo:05


戦艦っていいですねー( ̄▽ ̄)
ムサカ自分も作ってたので来年は販売したいです( ̄▽ ̄)
photo:06

photo:07


自分の自作したガンダム7号機と並べたいです(笑)

ではではまた来年\(^o^)/

最後にお隣させていただいたSSSD様ありがとうございました!
ボンボン世代として楽しかったです、
また来年よろしくお願いします\(^o^)/