あ…あけましておめでとうございます(´Д` )

すみません…すごい久しぶりの更新です

ついでに文章もそんなに思いつかなかったり…
そんな訳で今、制作中のブツを晒してテンション上げていきますよー↗︎
photo:01


photo:02


すべてHGUC Vガンダムベースの物です(^O^)

発売前から作りたくてうずうずしてたんですが(笑)
ガンブラスターは塗装前ですね
今はすでに塗装終わってます。
あとは汚しするかしないか…
小さいし宇宙地上汎用って汚しどころ迷うんですが誰かアドバイスください(^O^)
2枚目は大好きマイナー機体セカンドヴィクトリーです!

小説に出てきた機体。最近はGジェネにも出たしちょっとはメジャーなのかな?
なかなかHGUCでは他にやってる方見ないので作って晒してみました。
簡単な解説するとVガンダムとV2ガンダムのミキシングビルド…って簡単すぎる説明f^_^;
実際設定と下腕とかドライブとか若干形違うんですが形になるのが大切かなと…すみません…手抜きです(゚O゚)\(- -;
本体はそこそこにあとは武装考えてるんですが…
1から作るかキャラホビで購入したセカンドVの武器流用するか迷ってます。
勢いでこのまま完成させたいから流用が手っ取り早いけどサイズが微妙に小さいんですよね~


HGUCのVガンダム、サイズが微妙に旧キットに比べ大きいです(;^_^A
たぶんスケール的には旧キットが正解。
でもキット化してくれただけで嬉しいので特に不満はないです…ほ…ホントですよっ!(; ̄O ̄)

それにしても作業机ばっちぃな~orz





iPhoneからの投稿