レレレレレ~~ 音譜音譜音譜






ザガリート ルンルンルンルンルンルンルンルン

アラブ女性喜びを表す歓声 ラブラブ



ベリーダンスで観客からもよく聞こえてくる声ですラブラブラブ


テンションあがりますねぇ~爆笑爆笑爆笑






私…

つい先日まで、ベリーダンスチームに数年所属しておりました照れ


が、ひょんなきっかけからチームを離れることになり…これから新しい形で自分らしく自由な舞いをしていこうかな、と……ルンルン


そこに至るまでの色んな想いありますが…チュー


結果、楽しければオールオッケイ グッド!

笑う門には福来る ラブラブ
すべてに感謝 キラキラ



そんなこんなで………


お気楽、楽しい、自由なベリーをしたいMiho仲間達の…ベリーな日々 ルンルン


本日スタートです爆笑爆笑爆笑キラキラキラキラ




とりあえず今日



すごい日です!!!!



なんと今日は新月お月様


新しいことを始めるのにピッタリな日なんですラブラブ



しかも乙女座の新月とやらで、スタート力特にすごい日なんですっておねがいキラキラ



でも、そんなことを知っててスタート日を選んだわけではなくて……



このメンバーや周りの環境の都合で今日しかなかったのです照れラブラブ



そしたら、そんなすごい日だなんて !!




私達、ちゃーーーんと宇宙の流れ沿えてるみたいラブラブラブウレシ♪




というわけで


一番願い事が吸い込まれやすいという

18:03にみんなそれぞれ新月の願い事を書いてから集合しましたウインクキラキラ



我ながら、私達ってステキ(笑)



これから満月に向けてすべてが解放されていく時期照れ



女性の体内リズム(子宮リズム)と宇宙のリズムも密接な繋がりがありますもんねウインク



そんな子宮大切に感じながら舞うベリーダンス ルンルンルンルンルンルン



自分の内に眠っている女性ならではの美しさをどんどん目覚めさせていけますねラブキラキラ




そんなこんなで、ゆる~く始まった初日ですが……



同じ気持ちでいてくれる仲間達が早速7名も集まってくれました笑い泣きラブラブ





なんてありがたいことでしょうラブラブラブキラキラ




私はベリーダンスの先生をするほどの技術は今のところないですが……


私が知っていること出来ること

みんなが知っていること出来ること

掛け合わせたら


すごぉーーい楽しいこと出来る確信してますラブ




私のモットーは

魂が喜ぶことをする

ですキラキラ



みんなそれぞれの「魂が喜ぶこと」のひとつにベリーダンスがあるのならとっても嬉しいし


そのベリーダンスを通じてそれぞれが自分らしく輝くきっかけになるなら


とっても嬉しいですねキラキララブ



これからみんなと作り上げていく


新たな形……


型にハマらない形……



常にフリーダム ルンルンルンルンルンルン



レレレレレ~~ ルンルンルンルンルンルン



模索しながらですが


まずはこの小さなスタートから


ゆっくり楽しく進んでいきますラブラブ



☆.。.:*・°☆.。.:*☆.。.:*・°☆.。.:*



今回、場所を提供してくれた同級生の向井理…じゃなくて笑い泣き(笑)西くん爆笑



初めの一歩へのご協力…
心より感謝しますラブキラキラ

イタリアから最新のマシーンを導入した
女性の為フィットネスクラブルンルン

「ベリーダンスの美帆さんのブログ見ました」ルンルン

って言っちゃえば無料体験できますよウインク


スペランツァFBページはこちら
↓↓↓
https://www.facebook.com/speranza.fitness.24k/

チェックしてみてくださいねルンルン





ベリーダンスサークル
「Zaghareet Venus」
MIHO and boon buddies