楽しく自由に美しくベリーをしたい
Miho愉快な仲間達ベリーな日々ラブラブ

ベリーダンスサークル
「Zaghareet Venus」
(ザガリート ヴィーナス)

ですルンルン




佐伯アナヒタ先生の

復習ワークショップカナヘイきらきら



今回の小道具はジルカナヘイきらきら



延岡Zaghareet Venus から5名で参加しましたよぉつながるうさぎカナヘイハート


フィンガーシンバルと言って、指先に付けて叩いて音を鳴らす楽器ルンルン








ベリーダンスを踊り、指先ではリズを刻む………


笑・笑・笑


出来なくて……笑いが出ます笑い泣き笑い泣き(笑)(笑)





What happen ??


って感じです笑い泣き



しかも、ジルもまた奥が深くて…


音の鳴らし方も数通り

ちゃんと叩けないと、ゲロゲロカエルみたいな鈍い音が響いちゃうし大泣きうさぎ

リズムも色んなパターンがあって、それをずっーと安定させて

でも手と体はまた別の動き



笑・笑・笑


が、スッっごく楽しいのですルンルンゲラゲラ






これちゃんと踊れたらぜったい楽しいし、踊りの幅が広がるアップアップアップアップアップアップアップウインクウインク





今、ここ県北でジルを使ったベリーダンスを披露してるチームがないので…


Zaghareet Venus佐伯ABTでいつかジルベリーお披露目したいと思います~カナヘイハートカナヘイハート


お楽しみにニヒヒチョキルンルン



なので……


また練習がんばろ~ルンルンルンルンルンルン







ベリーダンスサークル
「Zaghareet Venus」
チーム代表 MIHO




外部講師として隣県のアナヒタ先生にお越しいただきレッスンを行ってますカナヘイハート

キラキラ Anahita(アナヒタ)先生 キラキラ

Anahita Bellydance Troupe 代表

2002年に、イシス・アツミ氏に出会い師事。以後12年間イシス&ジャスミンジェナに所属。大分県内をはじめ東京や大阪など各地でのステージ出演や、2007年よりインストラクターとしても経験を積む。
2005年4月 Anahita Bellydance Troupe
を設立。
毎日が楽しくなるベリーダンスをモットーに、佐伯市を拠点に活動中。