楽しく自由に美しくベリーをしたい
Miho愉快な仲間達ベリーな日々ラブラブ

ベリーダンスサークル
「Zaghareet Venus」
(ザガリート ヴィーナス)

ですルンルン




野外空気を吸って


青空見ながら


気持ちよかったですーラブラブラブ



Zaghareet Venus 野外ステージキラキラ



無事終えてまいりましたルンルングラサン



前日の雨が嘘のように晴れ


とっても暖かく風もなく



お客さんも沢山集まって賑わってましたラブおねがい




斬新にもキッズのみで登場したオープニングルンルンキラキラ



小学1年生が堂々と先頭きって、私達の舞いのスタートを飾ってくれましたウインクチョキ



頼もしいラブラブ






まだ持ちネタが多くはない私達ですが




それが精一杯魅力的になるように先生が演出作ってくれて




ステージ前に集まった人だかりは最後まで減ることなく




沢山の人達に見てもらえてとっても嬉しかったです爆笑ラブチュー



ステージが始まる前には、司会の方が客席のみなさんにレレレレレレ~~♪の練習をさせてくれていたので



踊っているときに時折レレレレレレ~~と言ってくれてる方がいて…これまたすごぉく嬉しかったのですラブ爆笑ラブ爆笑





ステージに立っていると…


笑顔や拍手、レレレ~のザガリートなど、お客さんの反応が見れるとテンション上がりますねウインクルンルン


というか、見ている人達が思わずそんな反応したくなるようなステージを、こちらの演者側は作っていきたいですねてへぺろキラキラ



さすが生の現場は、予定外のことも沢山起きますが(笑)、臨機応変な対応できるように経験値もあげたいな口笛






今回も……現場を見て予定外の対応をしないといけない場面がありましたが…


あぁ、もっとこうすれば更に良かったかな…って思うこともありました照れラブラブ






貴重な経験させてもらいましたキラキラてへぺろチョキ




でもでも、今回イベントデビューしたメンバーもステージを楽しんでくれたようだし…ルンルンおねがい


高校生も仲間入りしてくれて



なんと母・娘・娘という親子3人でステージに立ったファミリーもいてラブラブアップラブラブアップ



羨ましいラブラブ
(なのに、3人の写真撮り忘れてショックすぎ)ガーンハートブレイク




最後には、突然司会の方に言われてプチダンスレクチャータイム笑い泣きルンルン


男性の方も出て来て一緒に盛り上げてくれましたラブ爆笑



今回ステージには立てなかった仲間達も沢山見に来てくれて…撮影もいっぱいしてくれましたラブニコニコ






私達の次にステージを飾っていた歌姫MIHOさんとグラサン





今回のステージ、なんと1年ほど前から依頼頂いていたというありがたい状況爆笑キラキラ
(まだZaghareet Venus誕生してない頃(笑))


今回も沢山の方に感謝のステージでしたラブラブ





関係者のみなさまラブラブ
ステキな演出作ってくれたアナヒタ先生ラブラブ
短期間で新しい演出練習したみんなラブラブ
見に来てくれたみなさま、仲間達ラブラブ


本当にありがとうございましたラブおねがい




次は……

4/2(日)佐伯春まつり
4/16(日)大師まつり安賀多ステージ

で舞いますよーんルンルン爆笑


また詳細お知らせいたしますウインク


またまた応援よろしくお願いいたしますデレデレ








ベリーダンスサークル
「Zaghareet Venus」
チーム代表 MIHO




外部講師として隣県のアナヒタ先生にお越しいただきレッスンを行ってますカナヘイハート

キラキラ Anahita(アナヒタ)先生 キラキラ

Anahita Bellydance Troupe 代表

2002年に、イシス・アツミ氏に出会い師事。以後12年間イシス&ジャスミンジェナに所属。大分県内をはじめ東京や大阪など各地でのステージ出演や、2007年よりインストラクターとしても経験を積む。
2005年4月 Anahita Bellydance Troupe
を設立。
毎日が楽しくなるベリーダンスをモットーに、佐伯市を拠点に活動中。

アナヒタ先生のブログ
↓↓↓
Anahita Bellydance Trope