楽しく自由に美しくベリーをしたい
Miho愉快な仲間達ベリーな日々ラブラブ

ベリーダンスサークル
「Zaghareet Venus」
(ザガリート ヴィーナス)

ですルンルン



ブログ更新が滞っていて……
もう過ぎてしまいましたが……


実は9/1
私達ベリーダンスチームZaghareetVenus
1周年記念day~~だったのですラブキラキラ

(これについての色々な想いは…長くなるので割愛笑い泣きあせる) ←え、そこが重要?(笑)


9/2にイベントでコラボする旅するシンガーまりちゃん


なんと愛知県からこの宮崎県延岡市に遥々きてくれたので

天孫降臨の地、高千穂へご案内~ルンルンアップ



そしてその高千穂の自然の中で


ウクレレ弾きなからバースデーsong歌ってくれたのですぅラブラブ


なんと贅沢で幸せなラブラブラブラブラブラブ


そして、芸能の神がいるという荒立神社で

めったに会えないという宮司さんにバッタリ会えてラブラブ



芸道守りをゲットして



イベント成功を祈願キラキラキラキラ


お陰でイベント
ベリベリフラフラウクレレレ~♪
は大盛況でしたラブ


その様子はまた改めて書かせてもらいますおねがい










ベリーダンスサークル
「Zaghareet Venus」
チーム代表 MIHO 




外部講師として隣県のアナヒタ先生にお越しいただきレッスンを行ってますカナヘイハート

キラキラ Anahita(アナヒタ)先生 キラキラ

Anahita Bellydance Troupe 代表

2002年に、イシス・アツミ氏に出会い師事。以後12年間イシス&ジャスミンジェナに所属。大分県内をはじめ東京や大阪など各地でのステージ出演や、2007年よりインストラクターとしても経験を積む。
2005年4月 Anahita Bellydance Troupe
を設立。
毎日が楽しくなるベリーダンスをモットーに、佐伯市を拠点に活動中。

アナヒタ先生のブログ
↓↓↓
Anahita Bellydance Trope