楽しく自由に美しくベリーをしたい
Mihoと愉快な仲間達のベリーな日々ラブラブ

ベリーダンスサークル
「Zaghareet Venus」
(ザガリート ヴィーナス)

ですルンルン




臼杵の✨癒しカフェ✨

舞ってきましたぁ音譜

{488D7ED2-0A16-46D0-AB76-ECF27A2A2255}



まず何より…

個人的な感想としては、延岡のベリーキッズの2人の急成長に感動笑い泣き

2人だけで1曲フルでしっかり舞上げましたラブドキドキドキドキ

{59D4AC2A-B125-4F9F-B5EE-4A304F622C0B}





その姿を舞台袖から見守り…

{B40F6C04-1CFC-4837-9DB8-7184C748FDE6}

もう…自分もまだ出番あるのにウルウルしちゃって(๑⃙⃘°̧̧̧ㅿ°̧̧̧๑⃙⃘)✨



我が子にしたいくらい可愛いんですラブ

{8219AC21-39FE-439D-BCB8-6426DC505656}


控え室では、自分達でイヤリング付けたり口紅付けたりする姿にキュンキュンですラブドキドキ

{82D74D34-B3EB-4544-BCBB-71D2FC501210}




大人チームは…

1部2部ともにお色直しをして

{6FC75361-4505-453A-B5E9-4638157944CB}


小道具も色々使って盛り沢山アップアップラブラブ

佐伯のジュニア姉妹も大人顔負けの表現力と堂々とした踊りっぷりラブラブ

{9E10E8FC-0BB5-430C-912C-D5EE3D80CD66}


ステージが始まるとお客様達たくさん集まってくれて…テンション上がるぅ音譜音譜


ステージは、ファッションショー用にランウェイが作ってあるというスタイルで…音譜

血が騒ぎ…仲間のカメラ見付けて思わず前進笑い泣き笑い泣きww

{B9300A9D-1C3B-401A-A996-076D0FC10619}


延岡から遥々ZaghareetVenusメンバーも見に来てくれ、サポートもしてくれありがたいぃラブアップ




……と思っていたら…絶対買おうと狙っていた
うすき100年弁当が売り切れえーんえーん

さすがの人気ですねびっくり


でも臼杵煎餅を差し入れで頂き、初めて食すニコニコ

{25B4585C-CB29-4D3C-AF10-BDA9CB1CCB75}

おぉーーショウガが効いてて歯応えあって大人の美味ラブチョキ


色んな出店があってましたが…なんとワンコインで出来るハンドマッサージがあったので…踊った後の癒し~ドキドキ

{4875A2EB-12D4-4A57-B233-F1AA3F932B01}


お客さんとしてもゆっくり行きたいイベントでしたニコニコ
キッズ達も楽しんでましたウインク

{CA1E11AC-7FB9-4E21-B479-6C416B9608F0}



2018年初めのイベント
素敵なところで踊らせてもらえて感謝ですラブ



主催、関係者のみなさま✨
見に来て下さったみなさま✨
一緒に踊ったダンサーさん達✨
サポートしてくれた仲間・家族達✨
そしていつも最高の演出でステージに立たせてくれるアナヒタ先生✨

ありがとうございました



2/8、2/10 と続くイベントもがんばりますラブ音譜









「Zaghareet Venus」
チーム代表 MIHO 

お問い合わせ




外部講師として隣県のアナヒタ先生にお越しいただきレッスンを行ってますカナヘイハート

キラキラ Anahita(アナヒタ)先生 キラキラ

Anahita Bellydance Troupe 代表

2002年に、イシス・アツミ氏に出会い師事。以後12年間イシス&ジャスミンジェナに所属。大分県内をはじめ東京や大阪など各地でのステージ出演や、2007年よりインストラクターとしても経験を積む。
2005年4月 Anahita Bellydance Troupe
を設立。
毎日が楽しくなるベリーダンスをモットーに、佐伯市を拠点に活動中。

アナヒタ先生のブログ
↓↓↓
Anahita Bellydance Trope