楽しく自由に美しくベリーをしたい
Mihoと愉快な仲間達のベリーな日々ラブラブ

ベリーダンスサークル
「Zaghareet Venus」
(ザガリート ヴィーナス)

ですルンルン





慰問

某施設の夏祭りで踊らせてもらいました
おねがい音譜




今回は、ジプシーの演目を初披露ラブ

ジプシーは、衣装が色とりどりカラフルで、スカートもヒラヒラふりふりして、とっーーても華やかなので好きおねがいドキドキ



施設のおじいちゃま、おばあちゃま達もニコニコ笑顔で見てくれていてドキドキ





メンバーともハイタッチチューラブ




千手観音✨





前から見るとラブラブラブ





平日のイベントでしたが、夏休みだったのでキッズ達も参加
ウインク


なんだかここ最近、急成長してグッと色気も出てきたキッズ達に萌えドキドキ萌えドキドキしてますおねがいラブ



久々にイベント出るメンバーもいて…
練習がんばりましたウインク


こうやって踊る機会をくださる度に、みんながレベルアップしていけるので…本当にありがたい✨


お招きくださった施設のみなさま
ありがとうございましたラブ





さてさて!
9月もまたイベント出演が続きますラブラブ


楽しみ~~爆笑爆笑爆笑








「Zaghareet Venus」
チーム代表 MIHO 

お問い合わせ




外部講師として隣県のアナヒタ先生にお越しいただきレッスンを行ってますカナヘイハート

キラキラ Anahita(アナヒタ)先生 キラキラ

Anahita Bellydance Troupe 代表

2002年に、イシス・アツミ氏に出会い師事。以後12年間イシス&ジャスミンジェナに所属。大分県内をはじめ東京や大阪など各地でのステージ出演や、2007年よりインストラクターとしても経験を積む。
2005年4月 Anahita Bellydance Troupe
を設立。
毎日が楽しくなるベリーダンスをモットーに、佐伯市を拠点に活動中。

アナヒタ先生のブログ
↓↓↓
Anahita Bellydance Trope