楽しく自由に美しくベリーをしたい
Mihoと愉快な仲間達のベリーな日々ラブラブ

ベリーダンスサークル
「Zaghareet Venus」
(ザガリート ヴィーナス)

ですルンルン




安賀多フリーフェスタin大師まつり✨



天気もったーーーーーーー✌️✌️✌️ラブラブ



3日間のうち、必ず1日は雨が降ると言われる大師まつりあせる

今年はステージ予定の日がずっっと雨予報だったのでどうなることかと思ったら…


見事に雨が止んでくれて…ラブ
そしてステージが終わった途端パラパラと降り出すという……びっくり


んもーーーーーラブラブラブラブ
!!!!!!ラブラブグッグッ




初披露のジルの演目も無事踊れ音譜音譜



チャンチャラチャンチラ音譜音譜音譜






ジプシーはやっぱり衣装の華やかさとスカートふりふりがキレイで大好きラブラブラブラブ







そして、ドキドキのMihoソロチュー
反省点はいっぱいですが…
何度も「ミホさ~~~ん!」って声が聞こえて本っっ当嬉しかったですラブラブラブラブ








大好きなドラムの曲ルンルン
これはみんなもう踊り慣れて安定グラサンハート








先生のソロは正面から見れなかったけど…動きや演出とか…勉強になること沢山お願いグッド!






最後はもちろん!!


客席に降りて行き音譜



目の前でお客さん達の反応を感じながら踊るのは本当に楽しくてみんな自然とステキな笑顔になれちゃうドキドキドキドキ





そしてそして!!!!

なんとこの日は、この延岡の大師まつりにディズニーパレードがやってくる!!!!!!というものすごい日だったのですびっくりラブラブびっくり



私達のステージが終わった直後に、このステージ前までディズニー達がやってくるということで、2部のステージの時にはもうそれはそれはすごい人だかりポーンポーンポーン




こんな大人数の前で踊ったことはないかもーーびっくり

向こう側の沿道の人達も見てくれて、最後マイクで声掛けたら反応してくれて嬉しかったーラブてへぺろ



にしても、ミッキー達、本っっっ当すごかった!!!!!!

実際目の前で見たらもう大興奮して大声で叫んでました笑い泣き笑い泣き爆笑爆笑



なんでしょう、この魅力ラブラブラブ


ブランド化されたキャラクターはもちろん、360度どこから見ても気を抜いていない出で立ち、振る舞い!!!!

最後の最後まで、細部に渡って洗練されたパフォーマンス!!!!!!



そこにいるだけで人を惹き付ける魅力!!!!


恐れ多くも、


私もあんなパフォーマーになりたいラブラブ!!!!


なんて思っちゃったりてへぺろ


単純に興奮して楽しめたと同時に、勉強にもなりましたおねがい




今年でこのステージも3回目アップ

そしてまた来年もよろしくお願いしますビックリマーク今から予約しておきますウインク


って、早くも来年の出演依頼もして頂けて…ありがたいラブラブラブラブラブラブ



今年も関係者のみなさま、本当にありがとうございましたおねがいラブおねがいラブ




そして…この日の晴れを願って、てるてる達に顔を描いてくれたみなさんも本当にありがとうございましたおねがい
シュールなてるてる達…効果絶大でしたてへぺろチョキ








次は…
4/29(月·祝)
21:20~
22:20~
メルセデス3周年記念パーティ✨
にて踊らせて頂きますおねがい







「Zaghareet Venus」
チーム代表 MIHO 

お問い合わせ




外部講師として隣県のアナヒタ先生にお越しいただきレッスンを行ってますカナヘイハート

キラキラ Anahita(アナヒタ)先生 キラキラ

Anahita Bellydance Troupe 代表

2002年に、イシス・アツミ氏に出会い師事。以後12年間イシス&ジャスミンジェナに所属。大分県内をはじめ東京や大阪など各地でのステージ出演や、2007年よりインストラクターとしても経験を積む。
2005年4月 Anahita Bellydance Troupe
を設立。
毎日が楽しくなるベリーダンスをモットーに、佐伯市を拠点に活動中。

アナヒタ先生のブログ
↓↓↓
Anahita Bellydance Trope