楽しく自由に美しくベリーをしたい
Mihoと愉快な仲間達のベリーな日々ラブラブ

ベリーダンスサークル
「Zaghareet Venus」
(ザガリート ヴィーナス)

ですルンルン





✨一ヶ岡ふるさと夏祭り✨



本当に私達は晴れ女集団ラブ






日中、時折パラついていた雨も出演前にはすっかり上がってました爆笑爆笑









そしてこの地区のみなさん、活気あって集まりよくて素晴らしい!!








予想以上のギャラリーの多さに、めちゃテンション上げアップアップ舞えましたーー爆笑爆笑










たくさんのお友達も応援に来てくれて…とっーても嬉しかったラブ!!ラブ!!









そして、末娘とも2年半ぶりの共演てへぺろ




衣装はなんと先生が、私とオソロな感じで作ってくださいましたおねがい

感謝ーーーラブラブ



終わったあとの花火も…めちゃくちゃ間近で上がってとってもキレイアップアップ






そしてそして…

今日見たら…てるてるちゃんが顔面から落ちていたゲッソリ💦




本当にがんばってくれて力尽きたんだなぁとシミジミ感謝ちゅー





本当にこの てるてるちゃんと、みんなからの応援メッセージのお陰で雨に降られず無事舞えたんです✨





今回も…

関わってくれたみなさまに…感謝ですおねがい






来月は、毎年恒例

秋のむかばきビアフェスタ✨

で踊ろせていただきます爆笑



詳細は…また照れ







「Zaghareet Venus」
チーム代表 MIHO 

お問い合わせ




外部講師として隣県のアナヒタ先生にお越しいただきレッスンを行ってますカナヘイハート

キラキラ Anahita(アナヒタ)先生 キラキラ

Anahita Bellydance Troupe 代表

2002年に、イシス・アツミ氏に出会い師事。以後12年間イシス&ジャスミンジェナに所属。大分県内をはじめ東京や大阪など各地でのステージ出演や、2007年よりインストラクターとしても経験を積む。
2005年4月 Anahita Bellydance Troupe
を設立。
毎日が楽しくなるベリーダンスをモットーに、佐伯市を拠点に活動中。

アナヒタ先生のブログ
↓↓↓
Anahita Bellydance Trope