食事制限&運動無し!驚きダイエット | ザギンのちゃんねー。イイ女だけの〜ひ・み・つ〜

ザギンのちゃんねー。イイ女だけの〜ひ・み・つ〜

元銀座の夜の女。
今は元お客様と結婚し、ほのぼの生活。

ザギンのチャンネーの生態や面白いお客様などご紹介。
ホステスとは言いません(笑)

オトした男は数知れず…
銀座の裏話あり、美容法や恋愛テクニック、マルチに更新していきまーす。

11月になって寒くなりましたね…

ブランケットやモコモコルームウェア、レンジで温めるタイプの大きいホッカイロ的な物で、温活なうです。

冷えは女性の大敵です真顔








冷えは、むくみの原因にもなりますし、太りやすくなります。

冬は特に温めてあげましょうね。










今日は、誰でも超簡単にできるダイエット方法のご紹介でございます。


{E683B7BB-D574-49D0-8824-28A10F5C4775:01}




ただ単に、体重を減らしたいというだけの方には、あまりオススメではないので、回れ右してくださいませニヤニヤ




今回ご紹介するのは、見た目体重を減らす方法です♪

ですので、体重はあまり変わらなくとも、人からの見た目体重が軽く見えるので、要するに痩せて見えるようになるのです。



ちなみにきちんと続ければ、無駄な脂肪が落ちるので、体重も落ちていきますよウインク

というより、簡単で辛くないので、毎日続けられます。

毎日続けていると、あ、いつの間にか痩せた♪なんて嬉しいことに…ピンクハート




キツイ運動や、食べたい物が食べられないストレスで、結局ダイエットが続かない(>_<)なんて方にはとってもオススメ。

普通はそう簡単に毎日続かないですよね…










そうそう、このダイエット方法のメリットは痩せるだけではありません。




背が高く見える

スタイルが良くなる

明るくなる

雰囲気が変わる

オーラが出る



などです。






























もったいぶらずに早く教えろよ!

なんてお声が聞こえて来そうですわね真顔



















































そのダイエット方法とは…





































正しい姿勢で

生活する

だけです













簡単でしょう?

これなら毎日続けられますねウインク






ではまず、正しい姿勢とは?



よく糸で頭の先をつられているイメージと聞きますよね。

ザギンちゃんも、上からつられているイメージをするのですが、これがよく分からない(苦笑)





けれど、ザギンちゃんが敬愛するエステティシャンの先生に教わったことが、とても分かりやすかったのでご紹介致しますね♪






まずは鏡を用意してください。



鏡の前に、横向きで立ちます。

耳の穴、肩、手先、くるぶしが一直線になるように立ってください。

その際に、軽くあごを引く。

力を抜いて、胸を張り、左右の肩が同じ高さになるようにする。

お腹を引っ込めて、お尻の穴に軽く力を入れるイメージでお尻を引き締める。




これが正しい姿勢だそうです。







猫背になったり、お尻を突き出したり、胸を逸らしすぎたりすると、姿勢が悪くなりますので気を付けましょう。



{57E6ECF7-C771-4FB0-BE82-A1DB004CF52D:01}



ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ















そして、正しい姿勢のまま、普通にいつも通りの生活をするだけです。








たったそれだけで本当に痩せるの?

と言われそうですが、本当にこれ、痩せて見えるのです。



というより、引き締まるイメージです。

以外と姿勢良く生活すると、色んな筋肉を使うので、普段なかなか鍛えられないところまで鍛えられます。

特に、二の腕や太もも、背中のラインなど、なかなか痩せない部分がバランス良く引き締まります。

ですので、女性らしく美しい、しなやかなラインが完成するのです。









そして、姿勢良く過ごすと、それだけでイイ女度UP★しますウインク

スタイルが良く見えるようになるだけではなく、オーラと言いますか雰囲気が出て来ます。



そう言われてみると、猫背の人で輝いている人っていないですよね?

不幸オーラは漂ってますけど^^;







姿勢良く生活していると、良い意味で自信が満ち溢れているように見えますので、幸せオーラを纏っているように見えます真顔

幸せオーラを纏っている人の周りには、やはり、幸せな方が寄って来るので、自分も幸せになっていきます。



逆に不幸な人と過ごしていると、不幸オーラは移りますので…

そういう不幸なオーラの人とは、ある程度の距離を置くのがベター。









幸せになると、ストレスが減って暴飲暴食も減ります。

そして幸せになって心に余裕が出てくると「ちょっと運動でもしようかな♪」とか「外に出て遊びに行こう」とアクティブになります。

アクティブになれば、その分また動くのでどんどんバランス良く痩せて綺麗になっていきますウインク

プラススパイラルですわね♪










みんなで姿勢良く、美しく、健康的に綺麗になっていきましょうラブラブ

心も身体もメンテナンスしてイイ女になりましょ(^ω^)