童貞を奪ってマンネリ解消 | ザギンのちゃんねー。イイ女だけの〜ひ・み・つ〜

ザギンのちゃんねー。イイ女だけの〜ひ・み・つ〜

元銀座の夜の女。
今は元お客様と結婚し、ほのぼの生活。

ザギンのチャンネーの生態や面白いお客様などご紹介。
ホステスとは言いません(笑)

オトした男は数知れず…
銀座の裏話あり、美容法や恋愛テクニック、マルチに更新していきまーす。

大荒れとは聞いてましたけど…





寒~いよ~

チーンチーンチーンチーンチーンチーン








ベタ雪みたいですね。

さらさらな雪はウェルカムですが、ベタ雪は勘弁です。



こんな日はコタツに入ってぬくぬくしたいです。

お家のテイストに合わないのは分かっていても、コタツが欲しい…

ちなみに旦那様はコタツ否定派なのです。



































今日はマンネリさせない法ですウインク





前に【冷たい態度の殿方をラブラブに戻す】でもご紹介致しましたね。

マンネリしてから元に戻す労力より、マンネリさせない労力の方が、遥かに簡単と説明致しました。




ですので、今回はマンネリさせないためにどうするか?を紹介していきます。














まず、マンネリとは?



新鮮味がない

飽きてきた

単調でつまらない

ワンパターン

時代遅れ

新たな魅力が弱い

やる前から結果が見える



などの意味合いを持ちます。













ということは、マンネリさせないためには逆のことをすれば良いのです。



新鮮味がある

飽きがこない

多様で面白い

イレギュラー

最先端

新たな魅力がある

結果が読めない







言うは易しですね^^;
















では、ザギンちゃんが旦那様とマンネリしないため、普段から気を付けていることをご紹介致しますウインク
















経験がないことを

させてあげる




これは旦那様(彼氏さん)が人生でやったことがない事、食べたことがない物などを経験させるのです。

ちなみにこれは、したことがない事柄なら何でも良いです。






ザギンちゃんと旦那様の場合は、よく食べ物で経験を増やします(笑)

お家で巨大チーズinハンバーグや分厚いスフレパンケーキを作ったり、タコパをしてみたり。





料理をしたことがあまり無い男性なら、料理に参加させるのもアリですピンクハート

簡単で、相手が楽しくなるような状況を用意してあげましょう。





1番楽だったのは、ピザ生地を作り伸ばした状態にピザソースをかけて、チーズやペパロニ、トマト、バジルなどピザに乗せる具材(相手が好きそうな物ばかり)を別皿にいくつか用意します。

そして、「好きな具材を好きなだけ乗せていいよ~」と目の前でピザ生地と具を見せます。






なかなか自分の好きな具を好きなだけ乗せれる状況は無いので、普通の男性ならウキウキで具を乗せるでしょう(笑)

自分カスタムが好きな男性は多いです。






あとはオーブンで焼くだけピンクハート

焼いている途中で「見て見て!チーズが溶けて、すっごく美味しそう♪」と、また視覚で焼き上がるドキドキと食欲を刺激してあげます。



そして焼き上がったら「◯◯(旦那様や彼氏の名前)特製ピザだね!美味しそうハート」と言って差し上げます。

殆ど作ってるのは自分で、トッピングだけ参加なのですけどね。

そこは、マンネリ解消のための労力ですので譲ってあげましょう(笑)









もちろん食事だけではなく、他のことでもOKです。



スキーに行ったことが無いなら一緒に行ってみたり。

着物を着たことがないなら着てデートしてみたり。

あてのない旅をしてみたり。

行ったことのない場所へ行ってみたり。

手紙で思いを伝えてみたり。





普段とはちょっと違うことを経験させてあげるのです。









いわば、旦那様や彼氏さんの

◯◯童貞


奪う!笑




イメージです。



















もちろん、これは相手が嫌がらない程度で奪っていきましょう(^ω^)

嫌がっているのに無理矢理すると、関係が悪化しますから。

相手の反応を見ながら、小さいことも、大きいことも初めてを経験していきましょう。




二人の思い出にもなりますから、オススメです。

ついでに自分も初めてが経験できるので、ラッキーです。





毎月のペースだと辛いと思いますので、年に1~2回くらいのペースで初めてを経験するとマンネリ解消になります。













ちなみに、2人で経験する初めてでもOKです。

もし彼が今までの彼女と経験したことがあったとしても、2人で初めてならそれでも良いのです。



「そういえば、2人で◯◯するの初めてだねピンクハート」と言うと、それなりに喜んで貰えます。








また、自分だけが初めてなら「私、◯◯するの初めてなの♪嬉しいっピンクハート」と素直に喜びを伝えると良いです。

男性は特に、女性の初めてを喜びますから(笑)

そこに笑顔で喜んでくれるということに、男性はこの上ない喜びを感じてくれます。



また色々と喜ばせてくれようと努力してくれますので、こんな時は少しオーバーに喜びを表現しましょう。























普段の些細なことなのですけどね。

お金をかけなくても、少しの手間や労力で変わります。





おかげでザギンちゃんと旦那様、未だにラブラブですわニヤニヤ











ここに書いた内容だけでなく、皆様もパートナーとの初めてを考えながら、色々と挑戦してみて下さいね。

夜の営みでの初めては特に熱く燃え上がりますわよラブラブ