男らしい女は悪いのか? | ザギンのちゃんねー。イイ女だけの〜ひ・み・つ〜

ザギンのちゃんねー。イイ女だけの〜ひ・み・つ〜

元銀座の夜の女。
今は元お客様と結婚し、ほのぼの生活。

ザギンのチャンネーの生態や面白いお客様などご紹介。
ホステスとは言いません(笑)

オトした男は数知れず…
銀座の裏話あり、美容法や恋愛テクニック、マルチに更新していきまーす。

旦那様にある物をおねだりしてから、旦那様は買ってくださるような雰囲気なのですが…

物を確認してからになるので、手にするまで時間がかかりそうです。

下手したら取り寄せになるとかで…

1~2ヶ月は覚悟ですね。
















今回はこのようなご質問がありましたので、回答させて頂きたいと思います。



私は昔から男っぽいと言われています。
たまに語尾に「~だネッ」や「~なノ」と使うと『気持ち悪いからやめなよ』や『ぶりっ子しないで』と、否定されてしまいます。
片想いの人も「強そうだもんね、ははは…」と苦笑いです。
イメージチェンジすべきでしょうか?
それとも素直な自分のままいるべきでしょうか?










確かに、こういったお悩みは多いかもしれません。



急に女性らしい言動や行動をすると、周りも戸惑いますよね^^;

ぶりっ子なんて言われても仕方ないのかもしれませんね…

何もそこまで本人に直接言わなくても…とは思いますが。

でも、裏で「あいつぶりっ子だよね、キモ」とか言われるよりはマシですね(笑)










基本的にザギンちゃんは中身が(と書いて「オトコ」と読む)なので、お気持ちはすごくよく分かります真顔

特に喋り方に気を抜くと、とてつもなく汚くなります。



ですので、出来るだけ見た目は女性らしくなるよう気を付けております。

そうすると、周りのイメージも変わって来ますので、喋り方も出来るだけ気をつけるようになりました。



形から入るのもたまには大切です。









これを利用しましょう。













まず、男らしい自分から、女性らしい自分に変わりたいのであれば、周りを上手く使いましょう。



特に「ぶりっ子しないで」や、「気持ち悪いからやめなよ」と言った友達を利用させて貰います。

これを友達と呼ぶかどうか?は別として。

こういう友達は、結構な確率でお節介型ですので、相談アドバイスお願いすることで協力的になります。








まず、いきなり自分の中で女性らしくなろう!と決めるのではなく、友達に相談するという体裁で宣言するのです。





「あのね、相談なんだけど、最近好きな人が出来て…」

「好きな人のタイプが可愛らしい女性みたいで、頑張ってみたいのだけど…」

「どうしたら可愛らしい女性になれるかな?色々アドバイスして欲しいの!」



とでも、言っておきましょうウインク






このように相談&アドバイスを貰うことで、女性らしくなる宣言が簡単に出来ます。



しかも、そのお節介型友達は頼られているので、悪い気もしません。

それに加え、宣言をされた上で相談までされているので、「ぶりっ子やめなよ」「気持ち悪い」などとは言えなくなるのです(笑)

一石二鳥ですね。









ただ、このデメリットとしては「好きな人って誰よ?」などと聞かれることですね。

隠さなくて良いのであれば、そのまま言ってしまって構いません。

もし、隠したいようであれば、「私がもっと女性らしくなって、自信が持てたら話すね^ ^」などと、上手くかわしておいて下さい。












そうすると、お節介型からの押し付けプロデュースが始まると思います。

助言として良いものは取り入れて、自分に合わない物は「無理」と言えば良いでしょう。

プロデュースして貰っているようにしながら、上手くこちらで相手をコントロールしてあげて下さいニヤニヤ

手のひらで転がしているようで、実際転がされているのはアナタなんですよ(笑)




















「好きな人が~」と言うのは一例です。

もし、それを使うのが嫌でしたら「私も良い年齢だし、ずっと男っぽいままだと微妙だよね」なんてボヤいて、相談するのもアリだと思います。



こちらは自分のキャラを考えながら調節して下さいませ。






























とはいえ、男らしい女がアリかナシかで言わせて頂きますと、ザギンちゃんはアリだと思っておりますウインク



”男らしい女”が好きな男性も、一定層はいらっしゃいます。

むしろ、”女らしい女”が苦手な男性は、結構多いですから。





普段は男らしいけれど、たまの女らしさにグッとくる男性は多いものです(笑)

たまに、好きな彼の前だけで見せる、ちょっと女性らしい自分で、その彼をハメてみてはいかがでしょう?ニヤニヤ





俺しか知らないこの子の良さに、嫌な気がする男性はきっといらっしゃらないのでは?と思います。









同性の前でそういうことをすると、反感を買ってしまいますが…

好きな彼だけの前で自然と見せる分には、プラスになるかと思います。

これでハマる男性は多いですわ♪

























要は男らしさ女らしさ使い用なのでございます。


















あとは、自分が無理ない範囲で、どこまで変えられるか?ですねウインク

無理してストレスを抱えてまで変わる必要もありません。

好きな人のために頑張りたいのでしたら、自分と周りとのバランスを見ながら少しずつ変えていきましょう。





いきなり変えると不自然ですから、周りが戸惑って不本意な言葉や行動で返されることもあります。

上手く周りを巻き込んで、変わってみましょうねピンクハート