デコルテまで顔だと思え | ザギンのちゃんねー。イイ女だけの〜ひ・み・つ〜

ザギンのちゃんねー。イイ女だけの〜ひ・み・つ〜

元銀座の夜の女。
今は元お客様と結婚し、ほのぼの生活。

ザギンのチャンネーの生態や面白いお客様などご紹介。
ホステスとは言いません(笑)

オトした男は数知れず…
銀座の裏話あり、美容法や恋愛テクニック、マルチに更新していきまーす。

朝から昼にかけて、雑音程度に流しっぱなしにしていたワイドショー。

ワイドショーなんて久しぶりに見ましたが。



ゲス極の不倫の後に、石井竜也さんの不倫騒動を報じていて、なんだか意図を感じてしまいました(笑)

さすがの石井竜也さん、頭が良いなぁ、と。

イイ男ですね。



そして何より奥様がすごい。

タクシーに乗った後に、奥様の大きな器が見えました。

石井竜也さんの肩に手を回し、顔を近付けて何やら話している後姿。

ザギンちゃんも見習わなければ真顔



そしてタクシーに乗る前の、奥様の余裕の笑顔。

愛人(浮気相手?)の立つ瀬は無いですね。

う~~ん。

イイ女すぎます。









結果的にファンに夢を与えて下さいましたね。

番組スタッフが足に油性ペンで書いたであろう「石井竜也」の文字に、申し訳ないながら笑ってしまいました。




































本日は【前回】の続きでございます。





首のシワのケア方法をご紹介致しますウインク








顔のシワ対策をしている女性は沢山いらっしゃいますが、首のシワ対策もしている女性の、まぁ少ないこと!真顔



せっかく顔はシワがなくツルスベ肌なのに、首にシワがあるだけで勿体無い気分になるのはザギンちゃんだけでしょうか?



{4A9DA53D-5556-4950-B634-E657BA0D6073}






多分、右と左どちらが老けて見えるか?と問うと、圧倒的多数の方が「左」と答えることでしょう。

首も顔の一部です。





というより、デコルテまでが顔だと思って頂く方が宜しいかと思います。





















では、肝心のケア方法を。





普段、皆様は顔にパックをしますか?

美容液タイプやローションパックなど、何でも良いですウインク

こちらを使います。






ザギンちゃんは普段、毎日ローションパックをしながらの美顔スチーマーを使用しております。

そのローションパックを再利用致します。





顔のローションパック&スチーマーが終わった後、湿っているのでそのままそれを首にパックします(笑)

ひんやりして気持ち良いですわよ~。

そのまま首を3~5分パックしたまま、顔には美容液や乳液を塗ります。




首のパックが終わったら、首にも美容液や乳液を塗ります。

終わったローションパックは折りたたんで、うなじから背中、二の腕や脛など全身にパッティング。

一滴も化粧水を無駄にしない使い方でしょう?ニヤニヤ




美容液タイプのパックでも同様に。


















本当は首用パックをして、顔と同じタイミングでパックしてあげる方が良いのですけれど。

顔と首、両方できるパックって、あまり種類が無いのですよねぇ。



ローションパックを首までやると、それはそれで色んなところまでびしょ濡れになってしまうので^^;

夏は良いのですが、冬は寒いのです。

ザギンちゃんは今の所、この方法に落ち着いております。















また、パックをわざわざしなくても、化粧水や美容液、乳液などを顔だけではなく、首やデコルテにも塗るだけで変わってくると思いますウインク








ちなみに、男性は本能的に女性の胸元ピンクハートを見てしまいますので、デコルテは絶対に目に入ります。

そんな大事な部分が、肌荒れでガサガサでシワだらけで、くすんだ色をしていたら、男性も萎えるでしょう?





デコルテまで顔と思えとは、そういうことウインク

証明写真も胸上ですものね。