可愛くおねだり | ザギンのちゃんねー。イイ女だけの〜ひ・み・つ〜

ザギンのちゃんねー。イイ女だけの〜ひ・み・つ〜

元銀座の夜の女。
今は元お客様と結婚し、ほのぼの生活。

ザギンのチャンネーの生態や面白いお客様などご紹介。
ホステスとは言いません(笑)

オトした男は数知れず…
銀座の裏話あり、美容法や恋愛テクニック、マルチに更新していきまーす。

結構前から、洗濯物をたたまなければならない事実に疑問を感じていたザギンちゃん。



無駄が嫌いなザギンちゃん。

「どうせ着るのに、なぜ一回取り込んで、たたむのかしら?たたむとシワになるのに、それではたたむ時間は無駄では?」と真顔

たたむ時にどうしても出来る折り目が好きじゃないのです。





ずっと「そのままハンガーにかけたまま取り込めば、楽だし時短!」と思っておりました。

ただ、これはさすがに考えがおかしいかな?と実行には移さず^^;

もちろん放りっぱなしは罪悪感があるので、洗濯物たたむのですけどね。

無駄が嫌いと言えば聞こえが良いのですが、ここまでくると、ただのズボラ(笑)













それが、先日TVでナダルさんのゴミ屋敷特集で

「洗濯物はハンガーにそのままかけておけば良いのよ!」

と、Tシャツやら何やら全部、ハンガーごと取り込んでクローゼットにしまってました。










これこれ!これですよニヒヒ










ということで後押しを頂いた気分になり、大量にハンガーとハンガーラックを追加し、全てハンガーにかけてウォークインクローゼット収納に致しました。

今まではコートやワンピース類をウォークインクローゼットに入れて、他は部屋たたんでチェストに収納しており、「服を合わせるのにクローゼットとお部屋に行ったり来たりするのは面倒だなぁ~」と思っていたのです!



これからはウォークインクローゼットのみで事足りるので楽♪と、気持ちホクホクですニヒヒ



































先日の【プレゼントを貰う方法】の続き?でございます。





好きな人から貰ったプレゼントは何でも嬉しいデレデレ







とはいえ、やはり自分の欲しかったものをプレゼントされると、より嬉しい!ですよね。

分かります。

その気持ち。



違う物や、微妙にズレている物だと、嬉しいけど素直に喜べないですものねぇ…

こちらも微妙な反応になってしまいます。

そして相手がその微妙な反応に気付くと、次回からは値段を下げられるorプレゼントすら貰えない状況に…













どうせならお互い気持ち良くあげたい&貰いたいものですねニヤニヤ




















ということで、今回は質問者様の「やっぱり身に付けるアクセサリー!」という要望に応えまして、アクセサリーをプレゼントして頂く方法です。

多用して、何でもかんでも誰でも彼でもプレゼントして貰うんじゃないわよ?

そういうことを続けていると、そのうち本気で刺されるますからね真顔











まず、「何が欲しい?」と聞かれた時。



質問者様の「やっぱりアクセサリー!」と答えるのは超ナンセンス!





そんな回答では、次回からプレゼントなんて頂けません真顔

彼の求めている回答ではないのです。























こんな時は、嘘でもこう答えましょう。



「貴方が選んでくれた物なら、なんだって嬉しいのピンクハート



真顔














で、アクセサリーが欲しいなら、続けてこう伝えましょう。




「ただ、貴方といつも側にいる気分になれる、何か身に付けられるアクセサリーだと、より嬉しいなピンクハート

「そのアクセサリーを見て、いつでも貴方のこと思い出せるから…♪」




真顔






















強調する点としては、大好きな貴方のことをいつも考えたいの♪です。























これを笑顔で言われて、嫌な気がする男性はまずいないでしょう。




「こいつ、こんな可愛いこと言いやがって~^ ^」

「よし、アクセサリーくらい、いくらでも買ってやろう!」




なんて思うかどうかは分かりませんが(笑)

嫌な気にはならないですね。





だって大好きな貴方の為♪ですものニヤニヤ






















男性って何かを購入する時に「◯◯が欲しいのだけど、貴方には△△なメリットがあって、私は××だから嬉しいの♪」と、お互いのメリットを伝えると結構な確率で「よしよし分かった^ ^」と笑顔で購入して下さる方が多いと思います。













もちろん、アクセサリーを頂けたら、超絶喜んで彼の「俺があげた」感を満足させてあげましょう。











ついでに、ネックレスやブレスレット、リングなら男性に付けて貰うと、より良いです。



「きゃ~!嬉しい!!ねぇ、早速付けて、付けて♪早く早くっピンクハート



なーんて言われれば、少し嫌がったり恥ずかしがったりしながらも、付けて下さいます。








そして、「どう?似合うかな?」「嬉しい~!可愛いよ~」などと満面の笑みで喜びつつ、光などにかざしながら見せびらかすのも効果的。

思わず彼に見せびらかしちゃうほど嬉しい、を演出しましょう。










また、ネックレスやピアス、イヤリングなどでしたら、付けた後にうなじを強調しつつ「似合うかしら?」と見せるのもオススメ。

「見せる」より「魅せる」の方がしっくりきますが。



左の肩を落としながら、左の髪をかきあげ、首を右にかしげて、S字ライン強調ウインク



















このように、上手く伝えて、相手の予想以上に喜べば、次回からもプレゼントして下さいますウインク



相手の喜びそうな言葉や、仕草、表情を心がけて、最大限の感謝をすることをお忘れなく…



















悪用しすぎて、刺されないで下さいませニヒヒ