お肌にお金をかけるのはいかがなものか? | ザギンのちゃんねー。イイ女だけの〜ひ・み・つ〜

ザギンのちゃんねー。イイ女だけの〜ひ・み・つ〜

元銀座の夜の女。
今は元お客様と結婚し、ほのぼの生活。

ザギンのチャンネーの生態や面白いお客様などご紹介。
ホステスとは言いません(笑)

オトした男は数知れず…
銀座の裏話あり、美容法や恋愛テクニック、マルチに更新していきまーす。

皆様、覚えておいででしょうか。

5月にご紹介した、ザギンちゃん宅の玄関に住み着いたカマキリ。





通称カマ様








あのご紹介の後、数週間で見かけなくなりました。

旦那様が物凄く気に入っていたので、「カマ様がいなくなった…」と意気消沈しておりました。



今まで何度か見かけないことがあったので、ザギンちゃんはさほど気にしていなかったのですが。

そのうち全く見かけなくなってしまったので「鳥にでも食べられちゃったかなぁ…」なんて話しておりました。



毎日のように「行ってらっしゃい」と「お帰り」をして貰っていた感覚なので、いなくなると虫苦手なザギンちゃんですら寂しい気持ちに…













なっていたのですけれど。





先日、旦那様に洗濯物の取り込みをお願いしたところ。

「カマ様いた!大きくなって、5cmくらいに成長してたよ。緑にもなってた!」

真顔





翌日、洗濯物を干す時に、カマ様いました。

ベランダに出る扉の真横に。

{B2CC94B2-F1D5-4B1A-8206-A7448B279E09}





大きくなって…

虫苦手なザギンちゃんが、ホッコリしてしまうカマ様。



どうかそのまま、あまり動かないで。

いきなり飛ばれると、きっとはたき落としてしまうから…

大きな虫と、予測できない動きをする虫は、本当に苦手です。



お互い良い関係のまま、いましょうね真顔







































本日はこんなご質問。



お肌は女性にとって大事な大事なポイントですよね。

昨今、流行っております美容皮膚科について、いかがご感想お持ちでしょうか?
あれこれやり過ぎも、男性陣から見ると場合によっては滑稽でしょうけれど。









ザギンちゃんの考えでは。



ナシでは無いけれど、アリとも言えない









基本的には、とても良い方法だなぁとは思います。

毎日の肌ケアって、結構大変ですもの。



お金もかけて、手間もかけて、時間もかけて…



けれど、すぐに効果が出るわけではないですからね。

とはいえ、やらなければ歳をとってから圧倒的な差が出てしまう…








そんな中、お金で解決できるのはとっても魅力的です。



ですので、ザギンちゃんもたまに利用します。

夜のお仕事をしていた時はエステも月に1〜2回は行ってましたし、高い化粧品を惜しげも無く使っておりました。








ただ、やっても塗る系や光系(フォトフェイシャル)までですねぇ。



他にも色々と興味はありますが、一度やってしまうと止まらなくなる人を何人も見ているので…

怖くて出来ません。

が、本音でございます^^;







特に注射や糸、切る系はもうねぇ…

際限無くなりますからね真顔






皺を伸ばすために〜

顎のラインをスッキリ〜

唇をプックリ〜

余計な脂肪を溶かす〜





段々とピートバーンズ化しているのですよねぇ。

彼は美容整形ですけれど。

{A03B296F-AE14-432A-9DD5-854AC23E7613}





昔はとっても綺麗だったのにねぇ。

{4181C6DD-CD4B-48E8-BF32-03C9B7607531}














しかも、芸能人御用達の某有名クリニックで働いている友達に裏情報を聞くので…

色々と怖い。

美容皮膚科も美容整形とさほど変わらないのだなぁと思った記憶があります。














ただ、普段から肌ケアをする努力をし、かつ美容皮膚科でやり過ぎない程度の美意識があるのでしたら、アリだと思います。



とはいえ、人の美醜の感覚なんて其々ですから。

やり過ぎて顔がボコボコになっている人がいても、それで満足なら良いのでしょうね。


















ヘルタースケルターが話題になった際に、漫画を読んでこのフレーズが頭に残りました、




化粧品なんて
シャブみたいなもんよ
使えば使うほどキクやつが
必要になってくる
どんどん強いもんが欲しくなる


{DB4EB088-E730-4B9B-944B-7773B755CD9E}









その通りだなぁ〜と思いました。







美を追求するのは、果てがないですものね。




お金で得られる美

と、

努力で勝ち取る美

なら

ザギンちゃんは後者の方が好きです。






当たり前ですが、後者の方が自然ですからね。

努力の成果なのか、後者の方が輝いて見える気がするのです。





そういえば、全身サイボーグなお姉様と、超ストイックなナチュラルお姉様がいらっしゃり、どちらも比べようのない美しさでしたが。

ザギンちゃんは超ストイックなナチュラルお姉様の方が好きでしたね。

言葉では説明しにくい、努力で勝ち取る何かがあったのかもしれません。











なんだか、結果的にまとまりが無くなってしまって申し訳ないです^^;

ただ、どちらも良いとこ取りをする方が賢いのかな、とは思っております。

お金でしか得られないことや出来ないこと、分からないことも沢山ありますから…



それを上手く調節出来る能力は身に付けたいですねウインク