お金持ちは孤独か | ザギンのちゃんねー。イイ女だけの〜ひ・み・つ〜

ザギンのちゃんねー。イイ女だけの〜ひ・み・つ〜

元銀座の夜の女。
今は元お客様と結婚し、ほのぼの生活。

ザギンのチャンネーの生態や面白いお客様などご紹介。
ホステスとは言いません(笑)

オトした男は数知れず…
銀座の裏話あり、美容法や恋愛テクニック、マルチに更新していきまーす。

お庭のガーベラがとっても綺麗に咲いたので、生けてみました。
 
{D6248CA0-1E4B-4198-A472-9D6F85E4D227}

 
テーブルに飾って、華やかに〜。
 
 
 
 
 
 
 
先日、ブラジリアンワックスを毎月のようにしているザギンちゃんを見て、旦那様が一言。
 
「俺もやって欲しい^ ^」
 
 
 
 
 
ということで昨夜、旦那様のVIOの処理をしてみたのですが。
 
想像より痛かったようで、Vの根元あたりで「もう心が折れた。明日以降にお願い」とギブアップ真顔
 
生えそろっていない厨房みたくなっておりました(笑)
 
その後、ネットで男性のVIO処理OKのブラジリアンワックスサロンを探したようですが、値段が1万円くらいしたので断念したようです。
 
「1万円払って痛くなければ良いけど、痛いよね?お金払って痛い思いするなんてどんだけドMなんだ…」と漏らしてました。
 
女の方が痛みに強いって本当なのだな、とちょっと思いました。
 
1発目というのと、毛の太さの問題もあるでしょうけれど。
 
 
 
VIO処理をしていないのは貧乏人とアジア人くらいなものなんですってね。
 
日本でもVIO処理が当たり前になる日が来ることを祈ります。
 
 
 
 
 
今度、鼻毛用のブラジリアンワックスを購入して、旦那様にやってみようと思いますニヒヒ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回はお金持ちは孤独かについて。
 
 
 
このような質問を頂きました。
 
 
お金持ち、…とかなんか、きわめて、いらっしゃる方は孤独は、引き受けざるおえないもの、なのでしょうか〜
 
そんな何でも持っている王様にも孤独とか欲しい物とかあるのだろうか普通に気になる
 

 

 

 

 

 

 
 
 
ザギンちゃんが思うに、お金持ちも人それぞれではございますが…
 
 
 
本物のセレブは全然孤独ではないですね真顔
 
セレブはセレブ同士で連みますし、彼等なりの常識やマナー、教育があります。
 
彼等は一般人とはちょっと考え方や価値観が違います。
 
 
 
本物のセレブ心もセレブなので、孤独とは縁遠いとも。
 
もちろん一般人には理解できないような悩みや苦悩はあるでしょうけれど、羨ましい悩みとでも言いますかね。
 
心の余裕が段違いです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ただし、お金持ちとはいえ成金に関しては孤独だと思います。
 
 
 
王様はお金こそ持っている(人口の約0.009%しかいない年収)ものの、心までセレブでは無かったです。
 
↓王様に関する記事はこちら↓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
また、別のお金持ちだと、世界長者番付100位以内の方のお話も伺ったことがありますが、孤独な印象を持ちました真顔
 
他にもソコソコの年収ウン千万〜(人口の約3%)の成金は沢山いますが、飛び抜けていたのは王様と長者番付の方くらいでしょうか。
 
長者番付の方の暮らしぶりは、もはやブッ飛びすぎて…王様やカモりんで慣れているはずのザギンちゃんですら引きました。
 
 
 
 
 
 
彼等様に共通したザギンちゃんの印象は
 
 
 
お金しか
 
持ってない
 
 
 
でした真顔
 
 
 
 
 
 
 
 
他にも頭がいい仕事が出来るカリスマ性など、誇れるモノは沢山あるはずなのですが…
 
お金しか取り柄がないとでも言いますか、印象がそれしかなかったです。
 
 
 
 
 
 
 
「お金があれば、それで良いじゃないか。十分幸せだ!」と仰る方も多いと思いますが、そうでもないですよ真顔
 
ザギンちゃんが見ている限りは、ね。
 
 
 
 
 
 
 
まず、友達がいない成金の方が多いです。
 
 
 
心がセレブではなく、成金なままなので、周りにお金に興味がある人しか寄って来ません。
 
しかも、「どう甘い汁をコイツから吸ってやろうか?」と考える害虫のような人が寄って来るので、成金さんの中にはそれで痛い目を見る人も多いです。
 
そして人間不信になり、余計善い人は寄り付かなくなり、もっと害虫が寄って来る…負のスパイラルエンドレス。
 
 
 
 
 
 
ちなみに王様の口癖は
 
「俺のレベルに付いてこれる人間なんていないから、同レベルの友達にはなれないんだよ。」
 
「どうしても相手が俺に対して謙るから、友達ではなく、下の人間になってしまうんだな!」
 
「俺がすごい人間だから!はっはっは。」
 
でした。
 
 
 
 
 
可哀想でしょう?真顔
 
上には上がいるのですけどね。
 
気付いていないのか、気付かないフリなのかは分かりませんが、イタイ人でした。
 
 
 
でも金はあるので厄介とでも言いますか。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちなみに、女関係も同じ。
 
性格や器の大きさなど、内面に誇れるところが無いので…
 
必然的にお金目当ての女しか寄り付きません真顔
 
 
 
 
 
 
 
なぜ大した美人でもなく、スタイルも良くはないザギンちゃんゴトキ女が王様と付き合えたかと言うと、最大限この心理を利用したから。
 
 
 
成金さんは、お金目当てでない、内面を見て好きになってくれる人餓えてますのでね。
 
そんなやつおらへんがな〜往生しまっせ〜。
{CFE5D91C-0021-4233-B120-7D8E089818D8}
チッチキチー
 
 
 
 
こちらがお金に興味を示さないだけで、成金さんは簡単にオチます。
 
甘酸っぱい青春のような気分を味あわせてあげるだけで良いのです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
以上のことから分かるように、成金さんはとっても愛に餓える孤独な人です。
 
 
 
 
 
だからと言って孤独を引き受けざるを得ないとは、ザギンちゃんは思いません。
 
自分で撒いた種ですニヤニヤ
 
人を見下して自分を上げる人間に、善い人が寄り付く訳がありませんから自業自得
 
 
 
 
これがセレブ成金の決定的な違いですかね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これを成金の人に諭そうとすると
 
「俺みたいな金持ちが羨ましくて、そう言ってるんだろう?」
 
「庶民が金持ちを悪く言うのは有名税みたいなものだからなぁ。はっはっは!」
 
「『金持ちは可哀想』なんて思って、庶民は何とか自分の立場を肯定して平静を保とうとして大変だなぁ!」
 
なんて本気で言いやがりますニヒヒ
 
全力で否定するのも成金の特徴かもしれませんね。
 
 
 
 
 
 
 
 
だから
 
お前は
 
成金止まり
 
なんだ
 
けどな
 
(・∀・)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
後半は愚痴になり申し訳ございませんが、こんなもんです。
 
マジで真顔
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ですので、セレブは孤独でない成金は孤独であるが答えですかね。
 
心がさもしい(これが『お金しかない』とザギンちゃんが思う所以)ので、自分から孤独になっていることに気付いていないおバカさんが成金です。
 
ですから、お金持ちが孤独、とは一概には言えないかと。
 
 
 
 
 
 
成金さんの欲しいものは、自分と正面から向き合ってくれる、損得勘定をしない人でしょうか。
 
一般人にすらとても難しいことなのに、成金さんは自分が変わらないと一生無理なので…実現不可能な欲しいものかもしれませんね。
 
 
 
 
参考になりましたでしょうか。