思わずキスしたくなる艶ぷる唇に | ザギンのちゃんねー。イイ女だけの〜ひ・み・つ〜

ザギンのちゃんねー。イイ女だけの〜ひ・み・つ〜

元銀座の夜の女。
今は元お客様と結婚し、ほのぼの生活。

ザギンのチャンネーの生態や面白いお客様などご紹介。
ホステスとは言いません(笑)

オトした男は数知れず…
銀座の裏話あり、美容法や恋愛テクニック、マルチに更新していきまーす。

皆様バレンタインはどうでしたかー?

 
ザギンちゃんは無事プリンを旦那様に渡しましたが、バレンタイン当日に面白い出来事がありました(笑)
 
 
 
 
バレンタイン当日の夜、仕事から戻って来た旦那様をいつも通り出迎え、「お帰りなさい」をしました。
 
そして旦那様がオシャンティな袋をザギンちゃんに渡してくれました。
 
そして一言。
 
「バレンタイン^ ^」
 
 
 
 
「わぁ〜い!(*´꒳`*)」
 
と、小躍りしながら喜んだザギンちゃん。
 
旦那様から逆チョコだぁ〜!
 
可愛いチョコレートだぁ〜!
 
わぁ〜い、わぁ〜い。
 
と。
 
 
 
 
その後の旦那様の一言。
 
「値段調べといてね〜^ ^」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
え?
 
なんで?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして聞いてみました。
 
「もしや、会社の女の子から?^^;」
 
 
 
 
 
「うん、そうだよ^ ^」
 
 
 
 
 
 
旦那様に悪気は全く無いのは分かっています。
 
勘違いしたザギンちゃんが悪い。
 
 
 
が、どうも、ザギンちゃんがめちゃくちゃガッカリ顔をしていたようで。
 
逆に旦那様を困らせてしまいました(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
ホワイトデーに期待しますニヤニヤ
 
 

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回は艶ぷるクチビルの作り方です。
 
ついつい食べちゃいたくなってしまうような唇を目指します。
 
 
 
 
 
 
ここ最近、空気が乾燥してますからねぇ。
 
唇も乾燥しやすい季節です。
 
縦割れの目立つクチビルには魅力を感じないでしょう?
 
 
 
 
 
 
ツヤツヤぷるぷるのアンジーみたいにセクシーな唇にしましょう。
 
{5903C7F8-8E47-40B9-A1D4-BEA84EA24D0D}

 
 
 
 
 
 
 
 
今回は艶ぷる唇を手に入れる為、唇にパックをします。
 
パックの材料は、お家にあるもので簡単に出来ちゃいますウインク
 
 
 
 
 
 
まず
 
【用意するもの】
 
・バター  5g程度
・蜂蜜    小さじ1程度
・耐熱の小皿
・サランラップ  10cm程度
 
 
 
 
以上。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
【艶ぷるパックの作り方】
 
 
①  バターとハチミツをレンジでチンして溶かす。(その間にサランラップを切っておく)
 
 
 
②  ①を混ぜて、火傷しない程度まで冷ます。
 
 
 
③  ②を唇に満遍なく塗る
 
 
 
④  ③の上からパックして15分放置
 
 
 
 
 
 
 
 
ぬるま湯などで洗って終わりでもOKですし、ザギンちゃんは舐めちゃいますけれどニヤニヤ
 
バターとハチミツの甘い香りで、とっても癒されます。
 
 
 
 
美味しいパックなんて理想ですよね♡
 
人が食べれない物を口に当ててパックするのは、万が一にでも口に入ったら嫌ですし。
 
けれど、食べても害のないものなら、安心してパック出来ちゃいますからニヤニヤ
 
 
 
 
 
ちなみに、バターの油分と、ハチミツの高い保水力&ビタミンで艶ぷるクチビル完成致します。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
補足ではありますが、女性がクチビルに塗っているリップや口紅。
 
これを一生のうちで食べている本数は、なんと10〜30本だそうです。
 
 
 
リップなどの主成分を考えると、ロウですから…
 
ちょっと大袈裟な表現をすると、人生で何本かロウソクを食べているようなイメージですかね笑い泣き
 
 
 
そう考えると、クチビルに塗るものを考えたくなりますねぇ…