上手い切り返し話法例 | ザギンのちゃんねー。イイ女だけの〜ひ・み・つ〜

ザギンのちゃんねー。イイ女だけの〜ひ・み・つ〜

元銀座の夜の女。
今は元お客様と結婚し、ほのぼの生活。

ザギンのチャンネーの生態や面白いお客様などご紹介。
ホステスとは言いません(笑)

オトした男は数知れず…
銀座の裏話あり、美容法や恋愛テクニック、マルチに更新していきまーす。

先日、かなり久しぶりに電車に乗る機会があり、電車をホームで待っていたところ。
 
ふと線路を見ると、何やら不思議な布が落ちていました。
 
「何かしら?」
 
と、よくよく見ると、おブラジャー様でした。
 
 
 
 
C〜Dカップのアンダー65か70くらいかしら?
 
パットが沢山はみ出ていて、なんだかシュールな光景。
 
 
 
 
 
 
そこで暇なザギンちゃんの妄想が働きます。
 
 
 
「頑張って胸を盛っているチッパイの子なのかしら…」
 
「痴漢さんがオッパイ大きい子だと思って触ったら、パットだらけのチッパイにムカついてブラジャー外して投げ捨てたのかしら…」
 
「それとも、女装癖のある男性が、外れちゃったのかしら」
 
 
 
 
 
なんて楽しい妄想で、電車内では退屈せずに過ごせましたニヤニヤ
 
当日会った知人に報告したところ、普通に「洗濯物で飛んだんじゃない?」と妄想を壊され、「だよね〜〜^^;」と現実に引き戻されたのは言うまでもない。
 
 
 

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
【ハラスメント対策】で頂いたコメントについてお答え致します。
 
 
 
 
 

その返しの話術さすがです!!
私も、もし相談者さんのような言われ方をされたら苦笑いで返すのが精一杯のような気がします。
どのようにすれば、そういう言葉の切り返しが出来るようになるのか、ザギンちゃんはどんなことを意識して(読まれた本とか、参考にされた人等)出来るようになられたんでしょうか?
頭のいいお方なので、そういうことを意識してなくても自然にできていらっしゃるのかもしれませんが…
アドバイス是非お願い致しますm(__)m

 
 
 
 
 
 
 
 
 
ザギンちゃんも夜のお仕事初期の頃は、気の利いた事を言えず、上手い会話がなかなか出来なかった時期があります。
 
空回りしてお客様を怒らせちゃったり…ね笑い泣き
 
それで悩んだ時期もありましたが、今追えば可愛い悩みです。
 
 
 
 
 
 
基本的に会話なんて、ある程度の決まったパターンがございます。
 
 
 
特に夜のお仕事なんて
 
「彼氏いるのー?(絶対いるでしょ!)」
 
「今日この後アフター付き合ってよ」
 
「付き合おうor結婚しよう。」
 
「一回でいいからヤらせて^ ^」
 
が、挨拶代わりで日常的に飛び交います。
 
 
 
 
 
最初の頃はひとつひとつ丁寧にお断りしたり、気を持たせるように繋いだり(色恋営業)するのですが。
 
それを望んでいるお客様(男性)は少ないものです真顔
 
 
 
ザギンちゃんの経験上、軽くあしらってあげる方が喜ぶお客様が多かったです。
 
むしろ、こちらが本気で捉えると、お客様も「イケるかも!」と後に引けず、本気で口説きにかかってくるので止めた方が良いです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ですので、
 
「彼氏いるのー?(絶対いるでしょ〜)」
 
「いるように見えます?^ ^それだけイイ女に見えるって褒め言葉として受け取りますね♡」
 
と、質問には答えず、嫌な気がしないような言葉をかけてあげます。
 
 
 
もしくは
 
「◯◯さんが彼氏だったら楽しそうよね♡」
 
「もしデートするなら、◯◯さんならどこに連れてってくださる?」
 
など、会話をすり替えてしまうのも手です。
 
基本的に夜の女はイチイチ質問にはYESかNOでは答えません。
 
夢が無いのでねニヒヒ
 
妄想して頂くのが一番美味しいのです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
また、「一回でいいからヤらせて^ ^」においては。
 
「一回じゃイヤ♡」
 
「どうせなら何度も抱きたくなるくらい愛して欲しいもの^ ^」
 
とでも言っておけば、お客様は喜んでまたお金を払ってくださいます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
このように。
 
いくつか会話のパターンをノート等にまとめておき、その返答例を作っておけば、かなり楽になります。
 
 
 
 
英語での日常会話なら
 
「How are you?」
 
「i'm fine,thank you. And you?」
 
と返す。
 
 
 
 
 
くらいの感じでいくつか日常会話の話法例を作ります。(日本語で良いですからね^ ^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「天気が良いね」
 
「そうですね(*´꒳`*)◯◯さんは週末、どこかお出かけされますか?」
 
 
 
 
「今日寒いね」
 
「ほんと、寒いですねぇ(>_<)こんな時は誰かに温めて欲しくなっちゃうわ♡笑」
 
 
 
 
「可愛いね」
 
「そんな〜〜カッコ良くて素敵な◯◯さんにそう言って頂けるなんて嘘でも感動しちゃいます!」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
などなど。
 
会話の取っ掛かりで発する言葉なんて、パターンはそう多くありませんから。
 
よく言われる言葉を覚えておいて、ノートにでも会話を書き出しておけば良いと思います。
 
そうすると、書くことで覚えるので、スムーズに言葉が出てくるようになりますよウインク
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは長くなりましたので、他の方法はまた今度……ハート