オオカミ男の断り方 | ザギンのちゃんねー。イイ女だけの〜ひ・み・つ〜

ザギンのちゃんねー。イイ女だけの〜ひ・み・つ〜

元銀座の夜の女。
今は元お客様と結婚し、ほのぼの生活。

ザギンのチャンネーの生態や面白いお客様などご紹介。
ホステスとは言いません(笑)

オトした男は数知れず…
銀座の裏話あり、美容法や恋愛テクニック、マルチに更新していきまーす。

ホワイトデーは皆様いかがでしたでしょうか?
 
ザギンちゃんは旦那様と一緒にラブラブで過ごしておりましたハート
 
 
 
 
バレンタインにまさかのチョコレート攻撃で撃沈(笑)しておりましたがニヤニヤ
 
詳しくは【コチラ】
 
 
 
 
お返しがまさかのカニで大喜びしました。
 
 
 
花咲ガニ様
{FD7B1AA0-92EB-4AE5-A74E-C5666F7DBCB3}
 
 

 
正面から見ると、ホント何かの怪獣です。
{06E20B96-3DF0-42B4-88BD-FC37822D8DEE}

 
 
 
1.3kgくらいなのですが、カニだけでお腹いっぱいになりましたデレデレ
 
 
 
味も濃くて、身が詰まっていて、とっても美味しかったです。
 
カニうま〜〜デレデレ
 
 
 
トゲが硬くて刺さるので剥くのが大変なのですが、その分美味しかったです。
 
なかなかインパクトのあるホワイトデーでした。
 
 
 
 
 
 
甘い物も用意してくれた旦那様。
 
ずっと食べたかったフォルマのチーズケーキアソートだったので嬉しかったです^ ^
 
{75F5E903-C7D1-4D4D-9620-C1A6A555D639}

 
 
 
[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

「蟹の匠」茹で上げ!花咲ガニ1.3kg前後(急速冷凍)
価格:8450円(税込、送料別) (2017/3/23時点)


 
 
[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

◆〈フォルマ〉帝塚山フロマージュ1個【RCP】_Y140725200097_0_0_0
価格:1728円(税込、送料別) (2017/3/23時点)


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先日【デートのお誘いの上手な断り方】の続きでございます。
 
 
 
 
 
 
本日はオオカミ男の断り方ですね。
 
 
 
 
 
 
 
 
オオカミ男とは?
 
早い話が「これからホテル行こうぜ〜」と、オオカミに変身した男性のことですね。
 
 
 
可愛い可愛い赤ずきんちゃんである私達女性(笑)は、彼等に簡単に食べられないようにして体裁を守らねばなりませんからwww
 
 
 
という冗談はさておき。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ヤリマン臭は見せたくないですものねぇ。
 
軽い女に見られたくもないですし。
 
サラッと流してイイ女を気取っても良いんじゃないでしょうか。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんてもっともらしい言い訳を言ってみたところで真顔
 
 
 
 
 
実際、そんなにホテル行くの躊躇するような男と飯に行くかね?
 
 
 
 
ザギンちゃんならそもそも行かな〜い。(仕事以外)
 
めんどくさ〜い。
 
時間の無駄〜〜。
 
 
 
 
 
 
ザギンちゃん的には、イッちゃえるならイッちゃえば良いニヤニヤな考え方です。
 
ヤリマンバッチコイ。
 
 
 
ヤリ捨てられるか、長くずっと愛されるかは、その女の力量です。
 
ヤリ捨てられるからヤリマンになっちゃうだけで、愛され続ければヤリマンではないのよ?
 
そういうことでしょう?笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでも断りたいのであれば。
 
サラッと断る真顔
 
 
 
 
「ご飯行く前までは良いと思ってたけど、なんか違うなぁ…」
 
「こういう人だと思わなかった…」
 
「もうちょっと駆け引きを楽しんで、ハマらせたい」←www
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なら、誘われたら
 
 
 
 
 
「私達、まだ早いでしょう^ ^?」
 
 
 
「もっと貴方のこと知ってから…❤︎」
 
 
 
「今日はそういう気分じゃないの。今度はそういう気分にさせてね♡」
 
 
 
 
「そんなに安い女だと思わないで♪」
 
 
 
「あと5万分(250万秒)だけ考えさせて^ ^(笑)」
(約1ヶ月)
 
 
 
 
 
 
 
 
と、テキトーにサラッと逃げちゃいましょう。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
実際、男性側は「なんだか今日イケそうな気がする〜〜!」で、玉砕覚悟で言ってる場合が多いです。
 
人によっては「ホテル行こう」なんて「おはよう」や「お疲れ様」くらいの挨拶感覚ですから。
 
いちいち気にしてたらキリが無いです。
 
 
 
 
 
 
むしろ、テキトーに逃げてる方が、男性はなぜか燃えます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちなみに相手が本気(ガチ)の場合は、こちらも相手を本気にさせた責任を取って本気で対応しなければなりませんよ。
 
こちらの責任は重いですからね。
 
これをテキトーに長引かせると、そのうち刺されます真顔
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ザギンちゃんの考え方としては、こちらに無駄な隙があるから、そういうことを言われるのであって。
 
元からそういったことを言わせない雰囲気作りさえしていれば回避出来ます。
 
至極簡単なことです。
 
 
 
 
 
 
 
言葉を悪くするならば、安い女に見られてるだけです真顔
 
簡単にヤレそうに見えてるのです。
 
自分の普段の行いを見直しましょう。
 
 
 
ザギンちゃんですら「あ、この子はヤレる子だな」って顔見ただけで思いますし分かりますよ。
 
男性はもっと顕著に分かるでしょうね。
 
 
 
そう見られているからこそ、そういった男が近寄って来やすい。
 
ピラミッドの法則です。
 
同じランクの人には、同じランクの人が近付いて来ます。
 
 
 
 
 
 
ザギンちゃんなんて銀座で夜働いていて、ホテルに誘われたり「付き合って」なんて殆ど言われなかったです真顔
 
女としてどうよ?とも思いますが(笑)
 
 
 
 
 
「ザギンちゃんファンクラブの会員100番くらいになれるように頑張るよ^ ^」
 
とはよく言われましたが。
 
彼氏でも、セフレでも、友達でもなく、ファン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ここまでとは言わずとも、簡単に誘えない女性になるよう、日々頑張りましょう。
 
普段の行いは、こういう所に顕著に現れますから。
 
 
 
わざわざこちらが断って相手に嫌な気分をさせないよう、普段から気を配る。
 
これが最善の答えですウインク
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

ピンク・レディー『S・O・S』 cw 『ピンクの林檎』MEG-CD
価格:823円(税込、送料別) (2017/3/23時点)