宍道湖の夕日21日です! | まめなか日記

まめなか日記

ブログの説明を入力します
主に島根県の事を載せてます!(^^)/

コメントは、昼間か又は夕方に…
遅くても深夜1時迄にお願いします!(^^)/

今日は、途中で突然の雷雨雷雨が有ったので、ダメかと

思ったのですが、夕方になって晴れた晴れので、宍道湖の夕日

撮りに出かけましたビックリマークニコニコ自転車


でも、雲くもりは中々消えてくれなかった。しょぼん


まめなか日記-宍道湖の夕日


浴衣を着た美人さんが居たので後ろ姿をパシャリカメラ

もちろん、頼んでからカメラ撮ってますビックリマークラブラブ!


まめなか日記-浴衣美人


何処かの観光客でしょうねビックリマークラブラブ!


その後も雲くもりが切れる事はありませんでした。しょぼん


まめなか日記-宍道湖の夕日3



まめなか日記-宍道湖の夕日5

上空の雲くもりが面白いので又も広角でカメラ撮りました。


まめなか日記-宍道湖の夕日4


まめなか日記-宍道湖の夕日



又、写真カメラ撮りに行きますビックリマークラブラブ!