7月になりましたねって、遅~い!! | まめなか日記

まめなか日記

ブログの説明を入力します
主に島根県の事を載せてます!(^^)/

コメントは、昼間か又は夕方に…
遅くても深夜1時迄にお願いします!(^^)/

又もやブログを怠けてしまいましたビックリマークガーン

もう、7月も3日目ですね。(><;)


まめなか日記-カレンダー


確かに島根県では終電を逃すと生死に関わりますビックリマーク(^_^;)

経験者が言ってますので、間違いないっすビックリマーク


あ、1日の夕陽ちょこっとだけ載せますビックリマーク


まめなか日記-宍道湖の夕日


この日は、めっちゃ雲くもりが多くて、綺麗な夕陽は望めませんでした。(ノ◇≦。)


最後にちょこっとだけ赤くなりました。


まめなか日記-宍道湖の夕日2


昨日は天気が悪かったので夕陽は撮りに行ってませんビックリマーク(;^_^A



又、写真撮りに行きますね。






今日もブログを見て頂き、ありがとうございました!!ラブラブ!

ペタしてね