猛暑日(最高気温35度)が一昔前の4から5倍くらい増えてるらしい。らしいと言うより、体感でも分かるくらいだね…😆いろんな事業部の数字は季節要因の傾向は現在も過去も似ているので、過去のデータからまあ正確に予測はできるが、、今年は明らかに“猛暑要因”がネガティブに作用しているのではないか?という感じだった。猛暑に負けないようにしなきゃだな!


久々に三人で、



以下同様にフォトブロ風に。


仲良くしていただいている先輩経営者と。


美しいフォルム。


実家飯、焼きうどん。


世の中がお盆中は例年のように色々な営業拠点回った。


ホモ・サピエンス史上最高のサラダ。


物件見にココへ。


オススメ漫画。


模試アプリでは満点990点出るようになった。

二回目の挑戦もうすぐできるかな…🕶️

四年前の実テスト初挑戦は910点だった。


R.I.P.

I respect you forever.