http://news4u.blog51.fc2.com/blog-entry-594.html

在日職員が増えていってます。

在日や朝鮮に都合の良い
教育をされない事を
祈るのみです。

文科省にメールさせていただきました。

下記、文科省にメールしておきました。

智辯学園--韓国謝罪修学旅行に行く
   
http://72.14.235.104/search?q=cache:PuMsQ0sh-UQJ:kuyou.exblog.jp/1866608/+%E6%99%BA%E8%BE%AF%E5%AD%A6%E5%9C%92%E3%80%80%E9%9F%93%E5%9B%BD%E8%AA%9E&hl=ja&ct=clnk&cd=1&gl=jp


智辯学園奈良カレッジ
http://www.chiben.ac.jp/nara/college.htm --あと2校あるhttp://www.chiben.ac.jp/--

智辯学園奈良カレッジ
http://www.chiben.ac.jp/nara/college.htm
にメール出しておきました。

2002. 年からセンター入試の外国語科目に「韓国語」が導入され、--高等学校の授業に 広く韓国朝鮮語を--
http://72.14.235.104/search?q=cache:8NZOMpuYSfQJ:www.tjf.or.jp/newsletter/pdf_jp/F60_TOC.pdf+%E9%95%B7%E5%B4%8E%E3%80%80%E5%AF%BE%E9%A6%AC%E3%80%80%E9%9F%93%E5%9B%BD%E8%AA%9E%E3%81%AE%E6%8E%88%E6%A5%AD&hl=ja&ct=clnk&cd=19&gl=jp




現在、淀川区に在住しておりますが、公立保育所では生野区より多い外国人比率--最近来られた方が多いようなのですが--にビックリしました。これも国際化の流れなのかなと思いつつ、保育所でやたら教えられる「中国語の歌」「韓国語の歌」にはなぜか疑問に思いました。我が家の教育方針がまったく韓国寄りではないからなのかもしれませんが、たとえ将来子供達に韓国語を勉強させたとしてもそれは我が家の自由であって、「公」から強制される覚えはまったくありません。
投稿者: 大阪在住です。 | 2007年02月08日 20:56

公立小学校に4月から入学が決まった子がいる生野区在住の主婦です。先日入学説明会に参加した時のこと民族教育についての説明がありました。総合学習の時間を使って1年生--3年生までは週に1回、4年生--6年生は週に2回、韓国語や韓国の歴史について全校生徒に学ばさせるということです。日本語や日本の歴史もまだよくわかっていない子供に韓国語・韓国の歴史なんて・・・・・唖然としました。私は生まれ育ったのも大阪なので民族学級があるのは昔から知っていましたが、私が小学校に通っていた頃は韓国語を学びたい子や韓国について興味がある子だけが所属するクラブ活動みたいなものでした。ですので活動は放課後。でも、今は少子化の影響もあり民族学級に所属する子が減ってきたので活動が成り立たないので総合学習の時間を使って強制的に行っているのが現状です。在日のご家庭が切に民族教育を望んでいるのではなく、民族教育をしたい講師・民族教育を支えたい日本人教師が熱を上げています。この状況を変えたいのですが、どうしていいのかわかりません。どなたかよいアドバイスをお願いします。
投稿者: 生野区在住の主婦 | 2007年02月15日 09:50

http://72.14.235.104/search?q=cache:OaofbnbeclYJ:shingomatrix.jp/2007/02/post_258.html+%E5%8A%A0%E7%BE%8E%E5%B0%8F%E5%AD%A6%E6%A0%A1%E3%80%80%E9%9F%93%E5%9B%BD%E8%AA%9E&hl=ja&ct=clnk&cd=1&gl=jp


私も小、中、高、と反日教育を受けた世代で加美小と同じような状態でした、長瀬北小ではクラスの数人が在日で、また幾つかの被差別部落からも多くの子供が通う事から分かると思いますが今、ネットで語られるあらゆる闇を煮詰めたような感じです。自虐、売国、反日、在特、と解放そして日教組あらゆるものをみて感じ子供ながらに当時から胡散臭く感じまたウザく思いましたがそれを口には出来ない環境だったのです。周りの友だちも(部落出身者ですら)教育の偏りや、在日、部落の異常な主張と特権に疑問を持っていましたが皆公には口にしませんでした、それは論理性をもって語る事の難しさと何よりも、それを口にする事に対する幼いながらの危機感と恐れからでありまた、一般的日本人の事なかれ主義他者依存体質からのものだったのかもしれませんが、兎に角当時の空気はそれをゆるさなかったのです。反日度で言えば高--中--小という感じで国旗と無縁国家は教えず(今も自身歌えず--道徳の代わり副読書として「にんげん」なるものが配られその下徹底して国、日本人(絶対民族という表現は使わず)、社会、歴史を否定し、授業の開始、終了は韓国語で挨拶させ、アリラン、ムクゲの歌など歌わせ(数年前まで空で歌えた--就学旅行は広島、長崎、在日被爆者の主張、語り部なる人の体験談、弱者の主張、等々、一方的な歴史観偏った考えと歴史背景や当時の情勢を一切無視ただ日本が悪いという目線でのみの歴史教育を延々受けてきたのです。学年集会ではパンソリ、チャンゴ、サムルノリ、など民族学級により演じられ、おそらく自分と同じ教育を受けた者は日本民族としての誇りと自覚など持たないでしょう。教師は差別、偏見はだめだと事あるごと学校あげて教えてましたが、彼ら自身が日本(日本民族)に対し執拗に偏見をもって差別し貶め踏み躙ったことに対し彼らはどう思っているのか聞きたいです。彼らは子供の多様な価値観の涵養を拒否し個々の心の内に干渉し自分たちの考えと価値観を植え付け疑問を持つことすら教えずただ意に沿うものを作った、日本に置いて教師、教育が自らの為「全体主義」を生み先導した、言い訳出来ない事実であると言っていいと思います。また、生徒の自由、権利、命を護れと事あるごとに主張するが、昨今いじめを訴えるものを無視、黙殺、責任転嫁、責任逃れ、言い訳、等々、見殺しにする姿を見るにつれ、偽善が自爆により暴かれ、彼らには自己批判や反省、謝罪という言葉を今一度学び理解し行ってほしいと思います、自分達の思想や権利の為でなく教師としての職責と誇りそして、生徒の為に、、、。が、彼らだけを責められるのか、私たちも今まで、今、そしてこれからも、何をしてきたのか何をしなかったのか何が出来るのか何をしなければならないのか、自らに問い皆で考えていかないといけないと思います。
投稿者: 東大阪市在住30代男 | 2007年06月25日 01:43

http://72.14.235.104/search?q=cache:8--fis1s0sgJ:shingomatrix.jp/2007/04/post_294.html+%E5%8A%A0%E7%BE%8E%E5%B0%8F%E5%AD%A6%E6%A0%A1%E3%80%80%E9%9F%93%E5%9B%BD%E8%AA%9E&hl=ja&ct=clnk&cd=2&gl=jp

下記、文科省にメールしました。

大阪府・大阪市は
身分は専任講師だけど待遇を正教員と同じにして
積極的に採用しているんだわ。
日教組というよりもそれ以前に
教育委員会からしておかしいのでは--


中学生あたりも
積極的にネットなどで
在日の主張のおかしさの
情報を入手すべき。
教員の多くが日教組で
日教組による学校の支配は完成してるから
このおかしさに気付いてる先生がいたとしても
これはおかしいと
ホントのことを言えないはずですからね。


「日本を卑下し、他国を賞讃 」
それにしても、日本を貶め、他国を賞讃する奇妙な民族教育は想像以上に根深い。大阪府「八尾市」の三宅博市議が語る。

「04年10月16日、八尾市の大正中学校の文化祭でのことです。2年生のクラスが『戦争と平和』という展示をしました。馬上の昭和天皇とヒトラーの写真が並んでいました。『上海の”慰安所”の前に立つ日本軍兵士と従軍慰安婦』とキャプションのついた写真も、『強制連行された朝鮮人』『南京大虐殺』の写真も並べられていました。
歴史事実と異なる偏向した写真や説明の数々が、恰も真実のように展示されていました。このクラスの担任は勿論、組合員でした」

同中学では憲法記念日の前に9枚のプリントが社会科の授業で配られた。三宅氏は言う。

「その中に何故か、『朝鮮と日本の歴史』というプリントが添付され、『日本の朝鮮侵略』『中国大陸侵略』などと共に『皇民化』とは『朝鮮民族の誇りや文化、伝統を根こそぎ破壊する民族抹殺政策』などとも書かれているのです。そのあとのプリントでは、自分の名前までハングルで書かせていました。この教師は『プリントは家に持って帰ったらあかんで』と生徒に言ったそうです。このことはプリントを入手した父兄が私のところに持ってきて、はじめてわかったのです」

「尊敬するのは金日成 」
八木氏は日教組に「日本教職員チュチェ思想研究会」が健在であることも指摘し、彼らが組織率低下で力を落としてると考えるのは間違いだと警鐘を鳴らす。

「文科省の統計でも、日教組と全教を合わせれば公立校教職員の40--近くが組合員です。残りは殆どがノンポリですから、組合員は第一勢力です。加えて組合員は明確な目的意識の下で政治闘争を行い、必ず職員会議でも発言します。声は大きく喧嘩腰です。こうして彼らは職員会議も学校現場も支配する。校長も教育委員会も彼らの協力なしには、その地位に就くことさえ難しい状況があります」 --抜粋--
http://hepoko.blog23.fc2.com/blog-entry-289.html


そういえば大阪の方のどこかで自治体そのものがのっとられてるって新聞だか週刊誌高の記事があった気が・・・

・・・暴力と賄賂により
   国政が動かされています。