2008.3.9



育児って大変なことが多い・・・。

朝から夜までくたくた・°・(ノД`)・°・

体力のいるお仕事みたい


けど、大変なことばっかりじゃなくて


お洋服やおもちゃ、絵本を選ぶのって

すごく楽しいこと(*^▽^*)


木のおもちゃは温かいぬくもりが伝わってくるから好き



プラステン


ニック社のプラステン



1歳半のreoにはバラバラにしたり、棒にさすことが主だけど

紐とサイコロがついているから

いろんな遊びができるしおすすめo(^▽^)o




わたしの住んでいるところの近くに絵本屋さんがあって

こないだ初めて行ってきました(*^▽^*)


靴をぬぐお店


雰囲気が好きで気に入っちゃった(´∀`)

店長さんはあったかい感じの人


reoはおもちゃで遊んでいて結構くつろいでたし

お店が気に入ったのかな?



絵本


また遊びに行くので仲良くしてくださいね