2008.3.14




実はナチュラルzakkaにはまってから


まだ1年もたってないんです・・・。


もともとベランダガーデニングが好きで、

ガーデンzakkaに夢中だったわたし(´∀`)


ある日、書店でめぐりあった一冊の本・・・

『 ナチュラルスタイルのインテリアに暮らす 』

この本がわたしの趣味を変えてしまいました・・・。



それから初めて買ったzakkaが協和工業さんのBREAD缶


BREAD缶

アンティークロゴのレプリカらしく、どこか懐かしい感じ・・・。


たっぷり収納できるサイズなので

お菓子や乾物もラクラク入っちゃう優れもの(・ω・)/


キッチンにひとつあるだけですっきりしますよ(・∀・)


野田琺瑯さんのスットカーBREAD缶には

生ゴミを入れちゃってますけどね・・・。