久しぶりの更新になってしまいました…。

更新しない日も
まだ見てくれている人がいる事に心を打たれ、
また再開することにしました

マイペースですが、
お付き合い頂ければ嬉しいです

+

もうすぐ築8年になります

時が経つとモノも増え
窮屈に感じ始めたので
メルカリで不要なものを売り
スッキリさせました


ちなみに半年ほど前はこんな感じでした。


現在はこちら


最近は、モノを増やすより活かす
ことを心掛けています

いままで、乾燥させたい食器類は
レンジの上にドサっと置いてましたが、


作業台にあったスコープの
キッチンスツールを棚の上に置き、
ジョージ・ジェンセン・ダマスクを敷いて
ここで一時的に乾燥させることにしたので、


いつでもレンジの上はすっきりになり、
見た目も良くなりました

いままでオーブンを使うときは
毎回、モノを移動する手間があったので、
ストレスフリーです


食器棚の中も常にきれいな状態を
キープできるよう、心掛けています


食器は趣味なので
増えていますが…。

ティーマのハニー🍯が届くので
いつでもお迎えできるように
すこし入れ替えをしています


ガラス類を上段にまとめてみました


コップやグラスも
こんなに必要はないんだけれど、
置き場所があるうちは
買ってしまいそうです…。


では、また