我が家のテーブルクロスは
撥水加工されているけど、
やっぱり食べものをこぼすと
シミになってしまって…
それがずっと悩みでした


それで、
一番の解決策
ビニールクロスを上からかぶせる!
を試してみました


厚みは0.1か0.2ミリで悩んだけど、
布の優しい雰囲気を残したかったので
0.1ミリを選択しました

垂れ部分は違和感があまり
感じられないから
薄手にしてよかったです


135幅×220で1,060円くらいだったから
汚れがひどくなれば
取り替えればいいし、
クロスは汚れないし
初めからこうすれば良かったなぁって
今更ながら思いました

KIROのテーブルクロス
クリーニングできれいになればいいなぁ


では、また


aco