手の込んだお料理は
作れませんが…


テーブルコーディネートを
してみました

記録用に
お皿の名前も書いておきます

休みの日の夜ご飯
黄色と青でまとめてみましたよ




イッタラ/ティーマ   ホワイト/ハニー 15cm
 イッタラ/ティーマ  ホワイト/ハニー 12cm
イッタラ/ティーミィ ホワイト 9cm
イッタラ/カルティオ  ボウル   グレー/フォレスト
イッタラ/ウルティマツーレ ボウル
アラビア/スンヌンタイ   16.5cm
アラビア/パラティッシ オーバル25cm
アラビア/24h ブルー25cm
マリメッコ/クルイェンポルヴィ


だんだんと食器の名前が
わかるようになり
詳しくなってきました


下の写真は、
平日の夜ご飯
これが限界です…笑

パラティッシをメインに
モノトーンでまとめてみました



イッタラ/ティーマ ブラック 17cm
イッタラ/カルティオ  ボウル   グレー/フォレスト
アラビア/ブラックパラティッシ 16.5cm
アラビア/ブラックパラティッシ ボウル
アラビア/ブラックパラティッシ 26cm
アラビア/koko ホワイト ボウル



今は手洗いの身なので、
食器の後片付けも大変です…