夜撮影した写真を
ホワイト加工したので、
画像が荒いのですが…。

食器棚の食器スペースを
拡大しました!

元々は琺瑯容器や弁当箱などを
収納していたところを
1/3まで縮小させ、
見事にC&Sが4客収まりました〜おねがい


ついでに、大皿もこちらへ
お引越し〜照れ


ゆとりがうまれたので、
取りやすいように
サイズごとに重ねました

そして、来週には
新しい食器が仲間入りするので、
今から楽しみです


ここは手直しした程度です


ところで
マリメッコのヴィヒキルース
新柄が出ましたね〜

待望の新作だったけれど
葉っぱが枯れてるように見えてしまい
好みではなかったので、
今回はパスすることにしました



では、また〜