ずっと悩みだった洗面所の収納不足を
解決しようと思い、
棚を設置することにしました


ごちゃごちゃが気になりますね


タオル掛けを外したらデカイ穴が…
痛々しい


でも、この後、
アンカーの打ち込みに大失敗して
小指級の穴を開けてしまったので

この程度の穴は
まだかわいいもんです


そして
今回、取り付けるのがこれ!

ストリングポケットです
水回りなので、メタル仕様にしました

我が家は石膏ボードの壁なので、
アンカー打ちしてからなのですが、
先にも述べたように大失敗したので、
怖くなり、直接ビスを打ちましたよ

壁の奥に板があったのか
しっかり打てました


棚板が立ち上がっているので、
落下防止にもなるので、安心ですね


こんな感じになりました〜

今後、オプションパーツを追加して
タオルを掛けるかもしれないので、
少し高めの位置に設置してます


生活感が出てますが…
かなりスッキリしました