断捨離したダンスクのお鍋に代わり
ストウブ のワナベが仲間入りしました


手持ちのストウブの容量を考え、
ワナベのLサイズにしましたが、
とても使いやすい大きさなので、
大正解でした

左 ワナベL 
中 22cm
右 ゴハンM



この他にブレイザーの28cmを持ってますが、
みな違う形でグレーで揃えるのも楽しいかな、
と思いワナベにしました

次に買うとしたら
オーバルの27cmあたりかな…


+

クリームチーズを使って
マフィンを焼きました

生地に1/2のチーズを混ぜ
残りはトッピングにしました


ベイクドチーズになって
なかなかでした



+

楽天room始めました

自分が実際に購入したものや
欲しいものなど載せています



aco