みなさまへお知らせがあります | 元雑貨屋スマイルボックス

元雑貨屋スマイルボックス

元スマイルボックス店主のブログです。元スマイルボックスで活躍された作家さんのイベント情報やその他、日々の出来事などをご紹介します。

今日はトルコ雑貨展最終日


{BB52E7F9-1505-4006-9315-206E6A228559:01}





タイミング良く、岩田屋のバイヤーさん達がご来店






実は昨年からトルコ雑貨展の話があがっており、エルマドマテスさんが出展されることになっているんです❗️→すごっっ(≧∇≦)







スマイルボックスのブログを見てくださったようで、出展しませんかの依頼が昨年の夏…。






まだまだ先の話と思っていましたが、年が明けていよいよ始動のようです
岩田屋トルコイベントは7/29~8/3、本館7階で開催予定です






話し合いの最中、私まで緊張しました
でもとても嬉しいことです✨







私ももっと頑張らないとね…










実は、みなさまに大変残念なお知らせがあります






スマイルボックスを3月に閉める事になりました







約4年半、短い間ですがたくさんのお客様と作家のみなさまと出会う事が出来ました

百貨店や国際センターなどの大きな会場でのイベントをさせて頂いたり、大変勉強になりました






店舗を経営した事もなければ働いた事もない全くの未経験の私が、雑貨屋を続けられたのもみなさまのお陰です







ありがとうございました








スマイルボックス閉店は3/15(日)です
作品は2/28(土)まで展示販売しますが、その後は少しずつ撤収になります







閉店まで後少しありますので、最後までよろしくお願い致します







2/28(土)は最後のイベントを行います
みなさまに楽しんで頂けるように頑張ります^_^







最後まで笑顔でね✨✨✨













<ファイナルイベントのお知らせ>



{B8D2714F-9A76-4280-ABAB-922B4D99BBFB:01}




ゆすら工房さんが何かやってくれるらしいです(≧∇≦)
(噂では仮面を被って踊るとか?遠方にお住まいなので、その情報はギリギリまで分からずです💦)














ここまで読んで頂きありがとうございます。ブログ村のランキングに参加しております
ポチッと押して頂けると嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ