rocciaさんから新作入りました◎ | 熊本の雑貨屋CochoCocho

熊本の雑貨屋CochoCocho

【住所】860-0843
熊本県熊本市中央区草葉町1-39AIモール1-B

【営業時間】12:00-21:00

【電話番号】096-342-6692
【メール】zakka.cocho2@gmail.com

巾着ポシェットや、ポーチなど

とても人気なrocciaさんから

新作たちが入りました。

 

早くも完売してしまった分もありますよ〜

 

作品紹介

-------------

 

定番の巾着ポシェット

現時点でラスト1つになりました

外ポケットにスマホを入れられる!

中はこんな感じ。

ポケットついてます

手作りのタッセル付き

紐を結んだりして

いろんな使い方ができます

 

すでに完売しましたが

今回肩紐を調節できる巾着ポシェットが入っておりました

こちらも外ポケットにスマホが入る〜💛

中はこんな感じ

中にもちゃんとポケットあります

こちらも手作りのタッセルがついてます

かわいい〜〜〜

 

 

おしゃれなフラットポーチも入りました!

 

一つ一つ丁寧にリボンがあしらわれております

かわいい

表と裏で、デザインが違うので

2度美味しい〜〜

このままクラッチバッグ的な感じでお出かけしても良さそう

中はこんな感じ

ポケットついてますね〜

 

こちらにも一つ一つオリジナルチャームがついてます

 

 

 

 

他の種類もかわいいんですよ〜〜〜

 

 

 

 

 

rocciaさんの他の作品たちもとてもかわいいので是非是非ネットショップでも見て欲しいです〜!

 
 
 

 

CochoCochoもSNSやってます^^

Instagram

Twitter

 

また、ネットショップは新作を随時アップしております◎

(店頭価格より1割増し/送料全国一律500円)

 

気になる商品がございましたら

メール(zakka.cocho2@gmail.com)

SNSのDMから

直接、通販のご希望お受けすることもできます。

お取り置きも可能です。

お気軽にメッセージお送りください📩