アメ車ドライブ☆極悪燃費編 | アメ雑に囲まれたアメリカンガレージライフ

アメ雑に囲まれたアメリカンガレージライフ

アメリカン雑貨屋アメリカン ザッカ ウェルカムのブログです!!
商品紹介やその日にあったできごとなど書いてます☆


ども,海外ドラマ『ターミネーター サラ・コナー・クロニクルズ」を見始めたショウヘイです!!!!

 

 

ずっと前から気になってたんだけど


面白いとの話を聞きまして!!


今までのターミネーターシリーズのイメージを覆す


ターミネーターが小柄で可愛い女の子ってのがサイコーですね(笑)


高校生役の主演の子が可愛いな〜って思ってウィキペディア調べたら


現在40歳でビビったwww


そりゃそうか,このドラマももう13年も前のだし


当時27歳で女子高生役やってたみたいなので


40歳…ボクよりも全然上やん!!


でもドラマの中では超可愛いのよ!!




本日はYouTubeネタ






極悪燃費なアメ車ドライブ♪


先月,家族で名古屋港水族館に行ったんですが










んまぁ〜燃費悪かった!!


まぁ水族館行く前の燃費になるんですけど(笑)


是非チェックしてね☆




明日は華金,金曜日です!!


21時までご来店をお待ちしておりま〜すd(^^*)