はじめまして! 
雑貨の仕事塾のマツドアケミです。

だれじゃそれは? 

と言うアメブロのみなさんに自己紹介を
致します。

生まれは千葉県八千代市。

1月21日生まれの水瓶座。

AB型の女子でございます。

昨年、仕事に役立てる事ができるのかな?

と始めたツイッターが見事に集客につながり
そして、今年はブログにも精をだそう!と
パワーブロガー宣言を致しました!

今現在はジュゲムブログにて
雑貨屋さん開業、運営のノウハウと
雑貨ブログやツイッターで集客をするための
ノウハウ記事を書いております。

パワーブロガー宣言をして、
パワーブロガー養成の田渕さんのメルマガ
ブログの書き方、ブログでのアクセスアップ
のお勉強をして1ヶ月未満。

なのにアクセスがなんと200から
1000まで一気に上昇しました。


やればやっただけ実績につながるんだったら
やらない手はないと日々ブログの書き方を
勉強し、実践しています。

本業は雑貨屋さん開業ノウハウのセミナー
講師+本もいくつかだしており、今年も
2冊ほどすでに著書が動いています。

アメブロがいい!

よく言われている事ですが、ほんとかな~と
まだ疑惑がとけません。

でも自分で実践したらきっとわかると
思います。

アメブロのパワーブロガー目指して
頑張ります!

ジュゲムからのお引越しでブログの
カスタマイズもデザイナーさんに
お願いをしています。

しばらくは読みづらいのをどうぞ
お許しくださいませ。

雑貨屋さん開業、運営ノウハウと
雑貨ブログでアクセスアップは
メルマガでも配信しています!