こんばんは。マツドアケミです。

今日は売上があがる?!写真
の撮り方セミナーがありました。

そこで先生の内野美佐さんの
写真を実例として100枚以上
見せて頂きました。

見ている生徒さんの表情が
ぱぁ~っと明るくなるん
ですね。

その理由はただひとつ!

写真がキレイだから!

セミナーは女性限定ですが、
女性はやっぱり
キレイなモノを見る事が好き
ですよね。

売上をあげるための写真の
テクニックはいくつかありますが
今日、あらためてアメブロで更新
されていた先生のブログを
みてみました!

パーツを撮った写真と
出来上がった作品が
掲載されていました。

なるほど!

今日のレッスンでもやりました。

作家さんはどんな素材を使って
いるか、そしてできあがったのが
どういうものなのかを掲載する
ことでファンの心をぐっと
掴む事ができるんですね。

その先生のブログはこちらです!

かわいいもの全部あつめて!

バックレポート、次回の写真セミナーの
募集告知はメルマガで!
総合版でご登録ください!


雑貨の仕事塾のマツドアケミでした!