こんにちは。マツドアケミです。

アメブロへの移行をデザイナーさんに
お願いしながら、今も使い方に慣れず
悪戦苦闘しております。

どんな風に使ったらより効果があるのか?

せっかくだったら100%本気で取り組みたい!


そう思いながら、本を読むよりもやっぱり
セミナーに通った方がいい!と思って
アメブロの超有名人、青山華子さんの
セミナー
に参加することにしました。

ここ数日セミナーの案内がメルマガや
ブログに掲載されていて、わぁ~高い目
って思っていたのは正直なところ。

でも自分が知りたいと思うことが100%音譜
わかって、なおかつ実績を作っている青山華子
さんが指導をしてくれて、やればちゃんと
未来の成功している自分!がくっついて
くるなら決して高くはない!

そう思い切ってぽちっと最後の一人に
申し込みました!

もしかしたら私のブログを読んでくださっている
人の中には、将来雑貨屋さんになりたい!
でもとりあえず本を読んで~って思っている
人が多いと思います。

本を読むのはまずきっかけとしてありです!

オススメ本はブログでもご紹介しています!

雑貨屋さんを始める人に読んで欲しい本ベスト5

でも一度は先輩オーナーさんのお話とか
雑貨屋開業をする上で大切なコトについて
習ってみることをオススメします。

私は「やっぱり雑貨屋さんになりたい」という
セミナーを開催していますが、参加後の
生徒さんたちは、みなさんワクワクした
笑顔で帰っていかれるんですね。

セミナーのバックレポートはこちらです!

モチベーションをあげて、夢を実現する!

素敵なことですよね。

私も本気で、雑貨屋さんになりたい!と思っている
人に喜んでもらえるセミナーづくりをします!

価値に見合った投資をしましょう!

雑貨の仕事塾
マツドアケミでした!