最高月商30万円の壁を乗り越えよう!

 

集客と生徒さんに追われる教室から

時間とお金にゆとりが持てる教室の先生に!

 

THE DREAM主宰のマツドアケミです。

 

 

 

 

 

よくいただくお悩みに

「自信がない」というのが

ありますもやもや

 

 

確かに

  • 売れていない
  • 売ったことがない
  • その値段をつけたことがない

その理由が「自信がない」になりますアセアセ

 

 

 

実は私も(随分前ですが)

講座の値段を上げる時

本当にドキドキしました雷雷

 


私の場合は

 

「売ったことがない」

→売れるかどうか「自信がない」

 

という状態でした。

 

 

またこのままの状態でいるのが

もう限界だったから、

変わらなくちゃいけない!

強く思っていましたダッシュ

 

だったら乗り越えるしか

ありません。

 

 

だから「自信がない」ではなく

「まずやってみる」ことにしましたびっくりマーク

 

 

結局のところ「自信がない」

結果が怖くて動けない

ことが多いのです手

 

だからまずやってみる!

が大事ですキラキラキラキラ

 

 

 

「売れていない」のであれば、

 

  • ​​​​​売る場所を変えてみる
  • お客様を変えてみる
  • 写真を変えてみる
  • 紹介の仕方を変えてみる

 

など、できることはたくさんあります。

 

 

 

「売ったことがない」なら

売ってみるが解決策ですグッ炎

 

「その値段をつけたことがない」なら

その値段をつけて売ってみる!

 

売ってみたら結果がわかります。

 

 

その結果は

「失敗」ではなく「課題」ですキラキラキラキラ

 

必ず改善する方法があります。

 

 

私自身、

たくさんの方をコンサルしてきて思うのは、

自信がない人に対して

他の人が自信を持たせてあげることは

とても難しいということ。

 

結局乗り越えられるのは

本人だけです炎炎炎炎

 

 

だから、あえてちょっと

厳しめにお伝えします。

 

 

いつまでも

自信がないと言っていたら

今のままで終わって

しまいますよ!!!!

 

私はそっちの方がこわかったです。

 

 

「自信のない」の壁を

乗り越えられるのは

自分だけです!

 

 

少しづつでもいいから

行動してみましょう!

 

 

++++++++++++++++

 

 

✈️💕プレゼント動画を配信中!✈️💕

 

インスタで売り上げUPしたい?

動画付きキットで売り上げアップしたい?

 

こちらから

選んでプレゼント動画を

受け取ってくださいね炎

 

 

++++++++++++++++

 

 

ハンドメイド教室の動画を使った集客

来年こそは初めてみませんか?

 

お教室運営でうまくいっていない人は

そもそもお教室運営の方法が

間違えています注意

 

まずは、

  • その間違いを知ること
  • 正しい運営方法を実践すること

さらに自由で豊かな時間報酬を得るならば

講座の自動化も視野に入れた準備が必要です。

 

 

無料セミナーご招待つきの動画レッスンは、

こちらのLINEから登録して

視聴してくださいね。

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

◎ハンドメイドLOVE 公式LINE
 

 

キラキラハンドメイドに特化した

THE DREAMの実績キラキラ

 

星コスチュームジュエリー講師さんが

オリジナル講座を作って

たったの3日間で40万円

 

星パーチメントクラフト講師さんが

10万円で作品販売!

 

星貯金100万円だった30代シングルマザーの

子供服作家が講師デビューで200万円!

 

星本部講師としてインストラクター指導を

していたアートクレイシルバー講師が

オンライン講座を作り20名様のご成約

 

星着物リメイクの講師が動画講座の

自動化で平均月商100万円越え!

 

星ハンドメイドを諦めかけていた

ミニチュアフードの先生が

たったの3日で50万円!

 

星在庫を作りに追われていた

樹脂粘土のアクセサリー作家さんが

講師になって最高月商は作家時代の10倍に!

 

星最高月商60万のお稽古サロンオーナーさんが

たったの1ヶ月で100万円越え!

 

星貯金を切り崩しながら

教室運営していた編み物講師が

月商150万円越え!

 

星これ以上レッスンを増やしたら

倒れてしまいそうなリボン刺繍講師が

1ヶ月の売上2300万円!

 

星月商3万円のぬいぐるみ講師さんが

オンライン化して半年で念願のアトリエを新築!

 

星カリキュラム化に悩んでいた

カルトナージュ講師が

1回の講座募集で500万円越え!

 

他多数キラキラキラキラ 

 

 

 

*****************