最高月商30万円の壁を乗り越えよう!

 

集客と生徒さんに追われる教室から

時間とお金にゆとりが持てる教室の先生に!

 

THE DREAM主宰のマツドアケミです。

 

 

 

 

 

 

 

Peach✈️の機内誌に

長崎に移住した夫婦のお話が

掲載されていました飛び出すハート

 

 

旦那さんはサラリーマンで

奥様はフリーランスのカメラマンで

ハンドメイド講師

書かれていましたグッ

 

 

この記事を読んで

「ハンドメイド」がお仕事のジャンルの

一つとして確立しつつあるんだなぁ

実感しましたキラキラキラキラ

 

 

【ハンドメイドの稼ぎ方2023】

でもお話ししましたが、

ハンドメイドで稼ぐには

 

  • ハンドメイド作家
  • ハンドメイドイベント主催者
  • ハンドメイド雑貨店  
  • ハンドメイド講師

 

などがあります。

 

 

ただ「売る」「教える」以外にも

企業さんとコラボしたり

本を出版したりという方も

いらっしゃいます炎

 

 

活躍の舞台は広がりつつありますね流れ星流れ星

 

 

また、最近では私と同じように

  • 自分の経験を活かしてアドバイスをすること
  • ハンドメイド作家さんを応援すること

をお仕事にしている方も

増えてきました。

 

 

ところで・・・

アドバイスや応援をする

ハンドメイドコンサルタントになりたい!

という方、いらっしゃいますか?

 

 

でも・・・

 

悲しいどうやったらそれができるのか

わからない・・・

悲しい自分以外のジャンルの方の

相談に乗るのは難しいかも、、、

 

と思われている方は必見です!

 

 

あなたが目指していること、

なりたい自分はどういう自分なのか?を

一緒に考えながら、

「売り方」のアドバイスをすること、

 

「応援」をお仕事にして

「ありがとう」と言われながら

お金を稼ぐ方法について

セミナーを開催しますクラッカークラッカークラッカークラッカー

 

 

 

こんなあなたにおすすめです!

 

下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印

 

  • 自分自身もちゃんと売上をアップしながら、同じハンドメイド作家さんと成長したい!
  • 自分の経験を活かして、売り方のアドバイスをしたい!
  • 大好きなハンドメイドで地域に貢献したい!
  • 作品販売や講師業だけでなく、高単価なコンテンツを販売したい!
  • ハンドメイドコンサルタントになって収入の柱を持ちたい!
  • 在庫を持つ不安から解放されたい!

 

 

不安・疑問には

先にお答えしておきますね!

 

下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印

  1. Q 売上が5万円未満でもできますか?アセアセ
  2. Q 知名度がなくてもできますか?アセアセ
  3. Q 経験があまりなくてもできますか?アセアセ
  4. Q 自分がやったことがないジャンルの人にもアドバイスができますか?アセアセ

 

答えは・・・

はい、できます!

 

 

その理由含めて

ハンドメイド講師・コンサルに必要なスキル

セミナーでお話をします!

 

 

2023年あなたの活動が

大きく変わるチャンスです!

 

下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印

 

【ハンドメイドの新しい稼ぎ方2023セミナー】

 

【日程】

  • 2月8日(水)10時~ 2時間ぐらい
  • 2月15日(水)10時~ 2時間ぐらい

 

あなたと同じ「ハンドメイドが好き!」

気持ちを応援しながら一緒に

売上UPとスキルアップで成長できる!

 

地域で! オンラインで! 活躍できる!

あなたの活動の第二の柱・

ハンドメイドの「売り方の先生」

になりませんか?

 

【料金】3,300円キラキラ

 

 

炎\お申し込みはこちらから/炎

 

 

++++++++++++++++

 

 

✈️💕プレゼント動画を配信中!✈️💕

 

インスタで売り上げUPしたい?

動画付きキットで売り上げアップしたい?

 

こちらから

選んでプレゼント動画を

受け取ってくださいね炎

 

 

++++++++++++++++

 

 

ハンドメイド教室の動画を使った集客

来年こそは初めてみませんか?

 

お教室運営でうまくいっていない人は

そもそもお教室運営の方法が

間違えています注意

 

まずは、

  • その間違いを知ること
  • 正しい運営方法を実践すること

さらに自由で豊かな時間報酬を得るならば

講座の自動化も視野に入れた準備が必要です。

 

 

無料セミナーご招待つきの動画レッスンは、

こちらのLINEから登録して

視聴してくださいね。

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

◎ハンドメイドLOVE 公式LINE
 

 

キラキラハンドメイドに特化した

THE DREAMの実績キラキラ

 

星コスチュームジュエリー講師さんが

オリジナル講座を作って

たったの3日間で40万円

 

星パーチメントクラフト講師さんが

10万円で作品販売!

 

星貯金100万円だった30代シングルマザーの

子供服作家が講師デビューで200万円!

 

星本部講師としてインストラクター指導を

していたアートクレイシルバー講師が

オンライン講座を作り20名様のご成約

 

星着物リメイクの講師が動画講座の

自動化で平均月商100万円越え!

 

星ハンドメイドを諦めかけていた

ミニチュアフードの先生が

たったの3日で50万円!

 

星在庫を作りに追われていた

樹脂粘土のアクセサリー作家さんが

講師になって最高月商は作家時代の10倍に!

 

星最高月商60万のお稽古サロンオーナーさんが

たったの1ヶ月で100万円越え!

 

星貯金を切り崩しながら

教室運営していた編み物講師が

月商150万円越え!

 

星これ以上レッスンを増やしたら

倒れてしまいそうなリボン刺繍講師が

1ヶ月の売上2300万円!

 

星月商3万円のぬいぐるみ講師さんが

オンライン化して半年で念願のアトリエを新築!

 

星カリキュラム化に悩んでいた

カルトナージュ講師が

1回の講座募集で500万円越え!

 

他多数キラキラキラキラ 

 

 

 

*****************