最高月商30万円の壁を乗り越えよう!

 

集客と生徒さんに追われる教室から

時間とお金にゆとりが持てる教室の先生に!

 

THE DREAM主宰のマツドアケミです。

 

 

 

 

 

 

ライターの仕事をしていた頃、

取材させていただいたお店で

ハンドメイドのバッグ

目を奪われましたカバンラブラブ

 

コロンとした形に編まれていて

カラフルな生地に刺繍が乙女のトキメキ

 

見たことがないデザインと雰囲気のバッグは

確か7000円ぐらいだったかと思いますおねがい

 

 

当時、

それほどお金を持っていなかった私は

即決することができず

一度はお店を出たものの、

 

カメラマンさんの

知らんぷり「後悔しませんか?」という一言で

ニコニコ「だよね~!」

駆け足で戻り

そのバッグを購入しましたルンルンルンルン

 

 

持っているだけで可愛くて嬉しくて

目に見えるところに飾っておきました飛び出すハート

 

以来、たまにそのお店に足を運んでは

何度かに1度はバッグや小物を

購入させていただいていましたグッキラキラ

 

 

が、しばらくして仕事が忙しくなり

そのうちにお店のことは忘れていました。

 

数年後、ふとお店が気になり

「あの作家さんの作品はあるかな?」

足を運んでみましたダッシュ

 

 

ところがオーナーさんからは

「あの作家さんは、、、

もう活動をやめてしまったんですよ」

と一言ハートブレイクハートブレイクハートブレイク

 

理由は

「ハンドメイドだけだと厳しかったから、、、」

という話を伺いました。

 

 

オーナーさんも

「素敵な作品を作る作家さんで

本当にもったいないですよね」

と言いながらも

諦めている様子でした悲しいハートブレイク

 

 

その時、私は胸に大きな穴が

ぽっかりと空いたような気持ち

ただただ残念でした。

 

 

きっと同じように思う

ファンの人がいたのではないかな。

オーナーさんも自分にできることを

考えていたのかもしれないな。

 

 

帰りの電車の中では、

「作家さんがやめてしまった」という現実と

「どうにかならなかった?」という後悔が

頭の中でぐるぐる追いかけっこしていました。

 

 

 

数年後、私が立ち上げたのは

雑貨屋さん開業と

ハンドメイド作家さんのための

ブランディングスクール

雑貨の仕事塾®️でした。

 

 

もしかしたらあの時の気持ちが

後を引いていたのかもしれません気づき

 

  • 好きなお店が突然閉店したり
  • 好きな作家さんが活動をやめてしまったり
  • 収益が上げられず続けられなくなる

その原因はただ一つ!

 

 

「うれる売り方」

知らないからです。

 

 

「うれる売り方」は

英語で言うとマーケティングのこと。

 

マーケティングというのは

売り込まなくても

「それ欲しい!」に

するために必要なスキルです炎炎

 

ハンドメイド作家さんであれば、

誰もが必要なスキルですよね。

 

 

でもね、

マーケティングを考える前に

必要な準備がありますびっくりマーク

 

その質問は音声で配信していますので

\こちらから/

ぜひ聞いてみてくださいねOKスター

 

 

また、

自分のガイドラインも固めながら

同じように頑張っている

ハンドメイド作家さんを応援できる!

 

その活動が収入の柱になる

ハンドメイドの売り方の先生

になりませんか?

 

興味がある人は

今、体験セミナーを開催しています!

 

下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印

 

【ハンドメイドの新しい稼ぎ方2023セミナー】

 

【日程】

  • 2月8日(水)10時~ 2時間ぐらい
  • 2月15日(水)10時~ 2時間ぐらい

 

【料金】3,300円キラキラ

 

あなたと同じ「ハンドメイドが好き!」

気持ちを応援しながら一緒に

売上UPとスキルアップで成長できる!

 

地域で! オンラインで! 活躍できる!

あなたの活動の第二の柱・

ハンドメイドの「売り方の先生」

になりませんか?

 

 

炎\お申し込みはこちらから/炎

 

 

++++++++++++++++

 

 

✈️💕プレゼント動画を配信中!✈️💕

 

インスタで売り上げUPしたい?

動画付きキットで売り上げアップしたい?

 

こちらから

選んでプレゼント動画を

受け取ってくださいね炎

 

 

++++++++++++++++

 

 

ハンドメイド教室の動画を使った集客

来年こそは初めてみませんか?

 

お教室運営でうまくいっていない人は

そもそもお教室運営の方法が

間違えています注意

 

まずは、

  • その間違いを知ること
  • 正しい運営方法を実践すること

さらに自由で豊かな時間報酬を得るならば

講座の自動化も視野に入れた準備が必要です。

 

 

無料セミナーご招待つきの動画レッスンは、

こちらのLINEから登録して

視聴してくださいね。

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

◎ハンドメイドLOVE 公式LINE
 

 

キラキラハンドメイドに特化した

THE DREAMの実績キラキラ

 

星コスチュームジュエリー講師さんが

オリジナル講座を作って

たったの3日間で40万円

 

星パーチメントクラフト講師さんが

10万円で作品販売!

 

星貯金100万円だった30代シングルマザーの

子供服作家が講師デビューで200万円!

 

星本部講師としてインストラクター指導を

していたアートクレイシルバー講師が

オンライン講座を作り20名様のご成約

 

星着物リメイクの講師が動画講座の

自動化で平均月商100万円越え!

 

星ハンドメイドを諦めかけていた

ミニチュアフードの先生が

たったの3日で50万円!

 

星在庫を作りに追われていた

樹脂粘土のアクセサリー作家さんが

講師になって最高月商は作家時代の10倍に!

 

星最高月商60万のお稽古サロンオーナーさんが

たったの1ヶ月で100万円越え!

 

星貯金を切り崩しながら

教室運営していた編み物講師が

月商150万円越え!

 

星これ以上レッスンを増やしたら

倒れてしまいそうなリボン刺繍講師が

1ヶ月の売上2300万円!

 

星月商3万円のぬいぐるみ講師さんが

オンライン化して半年で念願のアトリエを新築!

 

星カリキュラム化に悩んでいた

カルトナージュ講師が

1回の講座募集で500万円越え!

 

他多数キラキラキラキラ 

 

 

 

*****************