最高月商30万円の壁を乗り越えよう!

 

集客と生徒さんに追われる教室から

時間とお金にゆとりが持てる教室の先生に!

 

THE DREAM主宰のマツドアケミです。

 

 

 

 

 

 

ハンドメイド作家には

2つのタイプがいます物申す

 

 

    
  1. 売れるものだけ作って売る
  2. 自分の好きなものを作って売る

 

 

 

 1.売れるものだけ作って売る

 

世の中を見て売れるものを

選んでいるので

確実に売上だけは上げる上矢印

 

ただ、

ハンドメイド=お金を得る手段

なので、思いはない電球

 

誰もができることを淡々とする電球

 

他にも稼げることがあれば、

仕事を変更することに全く躊躇がない電球

 

 

 

 2.自分の好きなものを作って売る

 

 

ハンドメイドが好きというスタートのため、

自分が好きなものであることが大事キラキラ

 

作りたいものを作る傾向があるので

売れるものが何なのかに行き着くまでに

時間がかかるハートブレイク

 

が、知ってもらえたら、

その人にしかできないこと、

ものづくりであることが多いので

あなたから買いたいと

言ってもらえる作家に拍手

 

 

どちらが良くて、

どちらが悪いということは

ありません。

選択肢は自分にあります!

 

 

 

ただ、

2のケースで活動している作家さんは

素晴らしい感性や技術を持っていても

お客さまに出会えるまで、

覚えてもらうまでに

時間がかかることが多く、

その間にやめてしまったり、

やりたくないパートに出たりもやもや

 

 

ハンドメイドのコンサルタントとして

20年以上ハンドメイド作家さんの

相談に乗ってきた私は、

たくさんの2のケースの人たちからの

お悩みを聞いてきましたえーん

 

また私自身、大好きな作家さんから

「もう作るのをやめたんです」という

言葉を聞いてショックを受けたことが

何度もありますアセアセ

 

やめたという言葉は

ファンとしてめちゃくちゃ悲しいです。

もちろん本人もそう思うでしょう悲しい

 

 

では、

やめないためには

どうしたらいいのか?

 

それは「売り方」を覚える

しかありませんびっくりマークびっくりマーク

 

 

『売り方」というと

テクニックに聞こえるかもしれませんが、

 

結局のところ

  • 自分が何を作り、誰に届けたいのか?

そのためには、

  • 何を語り、何にこだわり、どう発信していくのか?

つまり、土台が必要です炎炎炎

 

 

土台がないからブレる

→ わかりづらい

→ 選ばれない

→ 売れない(泣)

 

 

ブレないためには

土台作りって

本当に大事ですびっくりマークびっくりマーク

 

 

今週のライブで

どうやって土台作りをしたのかを

お話ししました。

 

復習がてら、ぜひ

チェックしてみてください!

 

下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印

 

ゆめみる宝石ここからライブ見れますゆめみる宝石

 

 

 

自分のガイドラインも固めながら

同じように頑張っている

ハンドメイド作家さんを応援できる!

 

その活動が収入の柱になる

ハンドメイドの売り方の先生

になりませんか?

 

興味がある人は

今、体験セミナーを開催しています!

 

下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印

 

【ハンドメイドの新しい稼ぎ方2023セミナー】

 

【日程】

  • 2月8日(水)10時~クラッカー満員御礼クラッカー
  • 2月15日(水)10時~ 2時間ぐらい

 

【料金】3,300円キラキラ

 

あなたと同じ「ハンドメイドが好き!」

気持ちを応援しながら一緒に

売上UPとスキルアップで成長できる!

 

地域で! オンラインで! 活躍できる!

あなたの活動の第二の柱・

ハンドメイドの「売り方の先生」

になりませんか?

 

 

炎\お申し込みはこちらから/炎

 

 

++++++++++++++++

 

 

✈️💕プレゼント動画を配信中!✈️💕

 

インスタで売り上げUPしたい?

動画付きキットで売り上げアップしたい?

 

こちらから

選んでプレゼント動画を

受け取ってくださいね炎

 

 

++++++++++++++++

 

 

ハンドメイド教室の動画を使った集客

来年こそは初めてみませんか?

 

お教室運営でうまくいっていない人は

そもそもお教室運営の方法が

間違えています注意

 

まずは、

  • その間違いを知ること
  • 正しい運営方法を実践すること

さらに自由で豊かな時間報酬を得るならば

講座の自動化も視野に入れた準備が必要です。

 

 

無料セミナーご招待つきの動画レッスンは、

こちらのLINEから登録して

視聴してくださいね。

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

◎ハンドメイドLOVE 公式LINE
 

 

キラキラハンドメイドに特化した

THE DREAMの実績キラキラ

 

星コスチュームジュエリー講師さんが

オリジナル講座を作って

たったの3日間で40万円

 

星パーチメントクラフト講師さんが

10万円で作品販売!

 

星貯金100万円だった30代シングルマザーの

子供服作家が講師デビューで200万円!

 

星本部講師としてインストラクター指導を

していたアートクレイシルバー講師が

オンライン講座を作り20名様のご成約

 

星着物リメイクの講師が動画講座の

自動化で平均月商100万円越え!

 

星ハンドメイドを諦めかけていた

ミニチュアフードの先生が

たったの3日で50万円!

 

星在庫を作りに追われていた

樹脂粘土のアクセサリー作家さんが

講師になって最高月商は作家時代の10倍に!

 

星最高月商60万のお稽古サロンオーナーさんが

たったの1ヶ月で100万円越え!

 

星貯金を切り崩しながら

教室運営していた編み物講師が

月商150万円越え!

 

星これ以上レッスンを増やしたら

倒れてしまいそうなリボン刺繍講師が

1ヶ月の売上2300万円!

 

星月商3万円のぬいぐるみ講師さんが

オンライン化して半年で念願のアトリエを新築!

 

星カリキュラム化に悩んでいた

カルトナージュ講師が

1回の講座募集で500万円越え!

 

他多数キラキラキラキラ 

 

 

 

*****************