最高月商30万円の壁を乗り越えよう!

 

集客と生徒さんに追われる教室から

時間とお金にゆとりが持てる教室の先生に!

 

THE DREAM主宰のマツドアケミです。

 

 

 

 

 

 

法人にしてから21年。

いろんなことがありましたダッシュ

 

続けられなくなりそうな時を

何度もどうにか乗り越えて

ここ数年は安定的に

月商1000万円越えも!

 

 

昨年頃から過去にお勉強やお仕事で

ご一緒していた方たちと

お会いしたり

ご連絡をいただくことが

増えてきました乙女のトキメキ

 

久しぶりにお会いしたり

お話ししたりすると、

必ず聞かれるのが

「どうやって年商1億まで

いったんですか?」

という質問です電球

 

 

私の時代(20年近く前)、

ある女性起業家さんの

起業本が流行っていて

その本には起業したら

「まずは1億目指しましょう」

書かれていました❗️

 

当時は月に10万円を作るのでさえ

わからず苦労していましたから

月に834万円の売上なんて

むりむり~~~💦という

マインドセットでしたもやもやもやもや

 

 

ところが、

ちゃんと仕掛けられる時が

きます!

 

 

頑張っている女性起業家さんは

増えていますが

みなさん同じことに

悩みを持っていました悲しいアセアセ

 

それは、

スクールや資格取得や

更なる売上UPを目指して参加して

お勉強をしているけれど、

思うような成果が出ない

というお悩みです上差し

 

 

私がここ3年間ぐらいで参加した

学びの場でいうと

 

 

YouTube集客  150万円

自動化       150万円

ライティング   30万円

マーケティング 240万円

インスタグラム   80万円

 

まだあると思いますが

とりあえず覚えているところだけで

この3年だけでも650万円ぐらい

使っていました札束札束

 

こんなにお勉強したから

うまくいったのね~と

思いますよね?

 

実は違うのです!

 

 

私の場合、

本当に売上に直結したのは

【自動化】だけでした!

 

その自動化で

どれくらいアップしたかというと、

その年で5000万円アップクラッカークラッカー

 

 

では、なぜ他の講座では

思う成果が出なかったのか?

 

もちろんいずれもいいスクール

だったと思います。

私自身も学びたくて

参加しました。

 

でもね、今こうして振り返ると

結局のところ

自分のビジネスにおいて

なにが一番早く売上UPに

繋がるのかがわかっていないと

どんなにいい講座を受講しても

遠回りになってしまうことが

あるのです炎炎

 

 

私自身、年商2000万円ぐらいの時が

本当に大変でしたタラー

売上はあるけれど、自分の手元には

ほんの少ししか残らない、、、。

 

「私はうまくいくはずなのに

なにが間違っているのかわからない。

この方法は絶対に合っているはずなのに

なんでこんなに苦しいんだろう・・・」

ずっとそんな風に悩んでいました。

 

そして1年悩んで

思い切って参加したのが

200万円する経営塾でした。

 

これで一気に売り上げを倍にできる!

って思っていましたが、

結局、講義を受けてもグルコンに参加しても

私のビジネスの場合、

どこを修正したらうまくいくのかが

全くわからないまま

売上は辛うじての横ばいで

終了してしまいましたハートブレイクハートブレイク

 

絶望のどん底でした。

 

 

もう会社も畳んでしまったほうがいいかも

と思い、求人情報を見ても

年齢的に選べるのは

やったことのない介護や清掃などばかり。

80代の親にも相談できません。

 

唯一の心の支えだった

愛犬たちを抱きしめて

泣きながら夜を過ごす日々でした悲しい

 

 

そんな時に、たまたま

動画集客の講師さんと出会いがあり、

その人が地方から東京に来るときに

私の事務所をお貸ししたお礼ということで

私のビジネス診断をしてくれたのですキラキラ

 

「アケミさん、フロントはどうなっている?」

 

「お~そこはうまくいっているね!」

 

「じゃぁここはどうだろう?」

 

「なるほど! 問題はここにありそうだね。

ここの数字をこうやって上げていくと

こうなるよ!」

 

その時、ズ~~~~っと悩んでいた

頭の中の霧が一気に晴れて

ワクワクしてきました!

 

 

そっか!

問題はここだったんだ!

 

 

その時に初めて

  • なぜ私のビジネスがうまくいかないのか
  • どうしたら売上が倍になるのか
  • なにを手放して、なにを学んだらいいのか

がわかったのですキラキラキラキラキラキラ

 

 

その後、5ヶ月間の学びを通して

目標だった月商1000万円

(年商ではありませんよ)

達成できるようになりましたOK

 

 

 

現在、私はDREAMという

塾を経営していますびっくりマーク

 

ここはハンドメイドに特化して

ビジネスの基礎、そして

動画を使ったマーケティング

教えている塾です飛び出すハート

 

この塾でもたくさんの方が

月商100万円を達成しましたが、

ハンドメイドではないけれど

講座があったら連絡してくださいと言う

声をいただいておりますキラキラ

 

 

もしも今、

  • 年商700万円前後で、1000万円を超えたいけれど頭打ち感を感じている
  • 集客できているけれど自転車操業になっている
  • 以前の私のように年商2000万円まで必死にできるようになったけれど、時間と体力をすり減らしているのに利益が少し

そんなあなた。

 

 

一気に倍の売り上げを目指したい!

という方向けに、

あなたが売上倍増するために

本当に必要なことが何なのか?

【ビジネスの診断コンサル】

したいと思います。

 

 

本気で変わりたいと思っている

当時の私のような女性起業家さん

  • 講師
  • コンサル業
  • スクール業

の方に限定します。

 

ハンドメイドの講師さんも

もちろんOKですが、今回は作家さんは

受け付けておりません手

 

また、これから起業したいという方も

今回は当てはまりません手

 

 

 

女性起業家さん限定

5名様残席2名のみ受け付けます。

75分 5万5000円(税込)

 

 

    
【面談日程】
04月05日(水) 15:00〜16:15完了04月06日(木) 15:00〜16:15完了
・04月11日(火) 15:00〜16:15
・04月14日(金) 13:00〜14:15
・04月19日(水) 10:00〜11:15
日程追加していきます。
もしくは希望日をお送りください。

 

 

*お申し込み受付スタートしました。

 

 

*お申し込み時には

あなたの現状をしっかりと

アンケートに記載していただきます。

お互いにとって大事な時間ですので

時間の変更やキャンセルの際には

必ずご連絡くださいね。

 

*この個別コンサルに参加の方には

2年間、無料でご参加いただける

マツドアケミサロンをプレゼント致します。

 

*診断コンサル後、必要な方にだけ

マツドアケミの個別コンサル付き新サービス

ご案内をさせていただきます。

 

 

下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印

 

 

ビジネス診断コンサル受付のための

メールへのご登録は

こちらからどうぞ!

 

 

++++++++++++++++

 

 

✈️💕プレゼント動画を配信中!✈️💕

 

インスタで売り上げUPしたい?

動画付きキットで売り上げアップしたい?

 

こちらから

選んでプレゼント動画を

受け取ってくださいね炎

 

 

++++++++++++++++

 

 

ハンドメイド教室の動画を使った集客

来年こそは初めてみませんか?

 

お教室運営でうまくいっていない人は

そもそもお教室運営の方法が

間違えています注意

 

まずは、

  • その間違いを知ること
  • 正しい運営方法を実践すること

さらに自由で豊かな時間報酬を得るならば

講座の自動化も視野に入れた準備が必要です。

 

 

無料セミナーご招待つきの動画レッスンは、

こちらのLINEから登録して

視聴してくださいね。

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

◎ハンドメイドLOVE 公式LINE
 

 

キラキラハンドメイドに特化した

THE DREAMの実績キラキラ

 

星コスチュームジュエリー講師さんが

オリジナル講座を作って

たったの3日間で40万円

 

星パーチメントクラフト講師さんが

10万円で作品販売!

 

星貯金100万円だった30代シングルマザーの

子供服作家が講師デビューで200万円!

 

星本部講師としてインストラクター指導を

していたアートクレイシルバー講師が

オンライン講座を作り20名様のご成約

 

星着物リメイクの講師が動画講座の

自動化で平均月商100万円越え!

 

星ハンドメイドを諦めかけていた

ミニチュアフードの先生が

たったの3日で50万円!

 

星在庫を作りに追われていた

樹脂粘土のアクセサリー作家さんが

講師になって最高月商は作家時代の10倍に!

 

星最高月商60万のお稽古サロンオーナーさんが

たったの1ヶ月で100万円越え!

 

星貯金を切り崩しながら

教室運営していた編み物講師が

月商150万円越え!

 

星これ以上レッスンを増やしたら

倒れてしまいそうなリボン刺繍講師が

1ヶ月の売上2300万円!

 

星月商3万円のぬいぐるみ講師さんが

オンライン化して半年で念願のアトリエを新築!

 

星カリキュラム化に悩んでいた

カルトナージュ講師が

1回の講座募集で500万円越え!

 

他多数キラキラキラキラ 

 

 

 

*****************