最高月商30万円の壁を乗り越えよう!

 

集客と生徒さんに追われる教室から

時間とお金にゆとりが持てる教室の先生に!

 

THE DREAM主宰のマツドアケミです。

 

 

 

 

 

 

ハンドメイドは、

「技術」ばかりでは売れないハートブレイク

 

「マーケティング」を取り入れると

劇的に変化が出るんですびっくりマークびっくりマーク

 

だったら、「そのマーケティングを

一から教えてくれる人を育てていきたい!」と、

マツドアケミ認定講師さんを募集してきましたキラキラ

 

現在5人いる、「売り方」の先生たち飛び出すハート

今日は1人目の青山智香子さんを紹介します!

 

青山さんは、

クリスタルガラスの

アクセサリー作家さん流れ星

 

実際に「売り方」に悩んだこと、

自己流で活動して

なかなかうまくいかなかった経験から、

「皆には自分みたいに遠回りしてほしくない!」

という思いで先生になったそうです。

 

それでは詳しくお話を聞いてみます♪

 

 

下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印

 

 

Q.お名前は?

サムネイル

青山智香子です!愛知県出身、

やぎ座、AB型、丑年生まれですラブラブ

 

占い、ハンドメイド全般、

アクセサリー資材屋さん巡りが好きです​​​​​桜

 

Q.お仕事の屋号は?何をやっている人?

サムネイル

Sun Flowers(サンフラワーズ)

クリスタルガラスアクセサリー作家ゆめみる宝石キラキラ

 

Q.「売り方」の先生になろうと思ったきっかけは?

サムネイル

ハンドメイドを仕事にしたいと思い始めてから約10年経ち、今ではたくさんのお客さまに喜んでいただけるようになりましたラブラブ

 

ですが、活動当初は「売り方」を教えてくれる人もいなくて、ずっと自己流で活動していました。だから初めから上手くいったわけではなく、失敗もたくさんしましたし、随分遠回りをしてきました悲しい

 

なので、今「ハンドメイド作家として頑張りたい!」と思っている方達には、「私みたいに遠回りをしてほしくないなぁ」「お客さまに喜ばれて幸せな作家活動ができる作家さんを増やしたい!」という思いで、「売り方」の先生になりたいと思いました。

 

Q.認定講師になってよかったことは?

サムネイル

認定講師になるうえで、改めて「売り方」を学び、自分がどういう思いで作家活動を始めようと思ったのかなど、自分と向き合い、初心に戻ることができましたキラキラ

 

たくさんの失敗をしてきたけれど、そんな経験もこれから作家さん達の役に立てると思えたことが良かったですグッ

 

Q.認定講師としての活動の今後の夢は?

サムネイル

大好きなハンドメイドで、作家さんそれぞれの得意を活かし『あなたから買いたい』と言われるようになり、幸せな作家活動ができる方を増やしたいです飛び出すハート

 

そして、お客さまも笑顔、自分の幸福度から家族も笑顔に!ハンドメイドで笑顔の連鎖が生まれるような世の中にしたいですピンクハート

 

Q.どんな人にオススメ

サムネイル
  • 自己流で活動をしていてつまずいている作家さん
  • 子供との時間を大切にしながら作家活動をしたいママさん
 

ハンドメイドの売り方を学ぼうとしているあなたへ!

サムネイル

『売り方』を学べば、あれこれ悩まずに理想の作家活動に近づくことができますOKラブラブ

 

お客さまに『あなたから買いたい』と言っていただけるよう、精一杯サポートさせて頂きます炎

 

 

 

目がハート「大好きなハンドメイドを仕事にしたい!」

ニコニコ「作ったものを売ってみたい!」

 

悲しい「売ったけれども売れない、、、」

ちょっと不満「知ってもらえていない、、、」

 

そんなハンドメイド作家さんのため

に寄り添い、応援してくれる!

 

それがハンドメイドの仕事塾®️

マツドアケミ認定の

ハンドメイドコンサルタントですキラキラ

 

現在5名

素敵なコンサルタントさんたちが

活動していますラブラブ

 

カルトナージュ、時計、レジン、

フェイクスイーツ、アクセサリーゆめみる宝石

 

それぞれの強みを活かしてあなたの活動が

バージョンアップできるように

アドバイスしますOK上矢印上矢印

 

 

ゆめみる宝石アクセサリー作家・講師

青山智香子さん

インスタ→@chi_ko.deco

ゆめみる宝石ATELIER COFFRET®︎|腕時計作家・講師

石川晶子さん

インスタ→@ateliercoffret

 

ゆめみる宝石天然石のレジンアクセサリー教室

田村友莉子さん

インスタ→@konaco3

 

ゆめみる宝石リネンと刺繍で作るカルトナージュ

山下奈津子さん

インスタ→@nattsuu5

 

ゆめみる宝石和スイーツデコ作家&講師

吉野 由美さん

インスタ→@pink_soda_yumi

 

 

++++++++++++++++

 
 
  • ハンドメイド作家さんを応援したい!
  • 自分の経験を活かして、自分も成長しながらハンドメイド業界を豊かなものに変えていきたい!
  • 在庫を持たずに売上を上げたい!

 

そんなあなたにオススメなのが

「売る」だけではなく

「売り方を教える」こと!

 

20年以上ハンドメイド作家さんの

コンサル業に携わってきた私と一緒に、

自分も売上を上げながら

同じハンドメイドの夢を持つ仲間たちを

応援することで収入の柱を増やしませんか?

 

 

ハンドメイドの仕事塾®️

マツドアケミ認定の

ハンドメイドコンサルタントになりたい方は

まずは無料のメール講座を読んでくださいね。

 

こちらから

 

 

「ハンドメイドコンサルタント

になる3つのステップ」準備が出来次第

ご案内します♪

 

 

 

*****************