最高月商30万円の壁を乗り越えよう!

 

集客と生徒さんに追われる教室から

時間とお金にゆとりが持てる教室の先生に!

 

THE DREAM主宰のマツドアケミです。

 

 

 

 

なんと800名以上の方が

特典を受け取ってくださっていますダッシュ

 

さらにインスタの投稿

シェアしてくださった方に

抽選で素敵なプレゼントが当たる

キャンペーンは明日までグッ!!

 

 

 

さて、

  • 7つの動画や資料
  • ワークシート

の中でも、

特に評判が良かったのは

インスタライブローンチ!

 

インスタライブで

月商100万円を達成した

受講生さんがここ数ヶ月でも6名キラキラ

 

 

しかも売上の合計は

1060万円びっくりマークびっくりマーク

 

まさにインスタライブローンチは

今のトレンドなんですピンクハート

 

だから今、実践する必要があります注意

(半年後、また違う方法が流行ったら

通用しなくなります)

 

 

いち早く覚えて

いち早く実践し

いち早く売上に変える!

 

売れている人たちは常に

【売り方のトレンド】

意識していますキラキラ

 

 

ということで

9月22日(金)21時から

インスタライブローンチ

完全解説セミナーを開催します晴れ

 

 

最近だけでも

インスタライブローンチで

DREAM生6名が合計で

1060万円の売上を作りました炎

 

 

しかも!

  • 今まで集客に時間がかかっていた人も
  • インスタを放置していた人も
  • 全く反応がなかった人も

売上を上げましたまじかるクラウン

 

 

しかも!!

  • 長いブログも
  • フォロワー増やしも
  • LPも用意せず

思い立って2週間ぐらいで

成果を上げる強者もウインク

 

それくらい

とってもシンプルで

【今】やっておいた方が

いい方法です上差し

 

 

興味ありますよね?

 

 

    

9/22(金)の21時から

YouTubeにて

インスタライブローンチ

完全解説セミナーを

無料で開催しますキラキラキラキラ

 

 

またこの無料セミナーに

参加してくださった方に、

ライブローンチをする上で

絶対に必要な

キャッチコピー作りに関する

動画と資料をプレゼントしますプレゼント

 

 

私の開催している200万円の講座で

使用しているものの一部です電球指差し

 

 

ぜひ22日にご参加ください!

(一応アーカイブもご視聴になれます)

 

 

  1. まずはLINEに登録のうえ
  2. プレゼントをご覧いただき
  3. セミナーに参加して下さいねキラキラ

 

スペシャルなプレゼントも

用意してあります!!!

 

こちらからチェックしてね

 

 

 

まじかるクラウン動画だけでなく

ライブとLINEを組み合わせて

売上280万円達成!

 

ワイヤークラフトの講師

中村じゅん子さんとのライブは

こちらから!

 

 

まじかるクラウンポーセラーツの窯でも使える

オリジナルの土を開発して5年。

なかなか知ってもらえずにいた

藤原久美子さんはたったの1ヶ月で

150万円の売上!

 

藤原久美子さんとのライブは

こちらから!

 

 

\インスタはこちらから/

 

 

 

キラキラハンドメイドに特化した

THE DREAMの実績キラキラ

 

星コスチュームジュエリー講師さんが

オリジナル講座を作って

たったの3日間で40万円

 

星パーチメントクラフト講師さんが

10万円で作品販売!

 

星貯金100万円だった30代シングルマザーの

子供服作家が講師デビューで200万円!

 

星本部講師としてインストラクター指導を

していたアートクレイシルバー講師が

オンライン講座を作り20名様のご成約

 

星着物リメイクの講師が動画講座の

自動化で平均月商100万円越え!

 

星ハンドメイドを諦めかけていた

ミニチュアフードの先生が

たったの3日で50万円!

 

星在庫を作りに追われていた

樹脂粘土のアクセサリー作家さんが

講師になって最高月商は作家時代の10倍に!

 

星最高月商60万のお稽古サロンオーナーさんが

たったの1ヶ月で100万円越え!

 

星貯金を切り崩しながら

教室運営していた編み物講師が

月商150万円越え!

 

星これ以上レッスンを増やしたら

倒れてしまいそうなリボン刺繍講師が

1ヶ月の売上2300万円!

 

星月商3万円のぬいぐるみ講師さんが

オンライン化して半年で念願のアトリエを新築!

 

星カリキュラム化に悩んでいた

カルトナージュ講師が

1回の講座募集で500万円越え!

 

他多数キラキラキラキラ 

 

 

 

*****************