最高月商30万円の壁を乗り越えよう!

 

集客と生徒さんに追われる教室から

時間とお金にゆとりが持てる教室の先生に!

 

THE DREAM主宰のマツドアケミです。

 

 

 

 

 

悲しい「作り続けるのは大変。

作っても売れない・・・」

 

ハンドメイド作家さんの中には

そんなお悩みを抱えている人も

多いと思いますアセアセ

 

 

そんな人にオススメなハンドメイドの

お仕事を紹介している

「ハンドメイドの稼ぎ方」動画セミナー

(無料でお渡ししているものですキラキラ

 

まだ見ていないよ〜という方は

ぜひこちらから

受け取ってくださいね。

 

LINE登録するだけで

ご覧いただけますグッ!!

 

 

また、作家さんの中には

人気がゆえに忙しすぎて

まるで一人工場状態という方も

いらっしゃるとは思います雷

 

 

人気の刺繍作家さんがなんと

講師経験ゼロで

オンライン講座の講師デビュー流れ星

 

しかもその講座がなんと1分で満席

しかもしかも売上は125万円キラキラ

 

なぜそのようなことができたのか、

その秘密を

今日お話しします。

 

答えは・・・

 

 

 

 

インスタライブローンチを

実践したから!

 

 

先日ご案内していた

インスタライブローンチ講座

先週スタートしましたが

DREAM生さんたちにちょっと前から

実践してもらっていますルンルン

 

その結果が

続々報告されていますよ〜!

 

刺繍の先生が

1分で講座が満席になり

売上125万円炎

 

ハンドメイドコンサルさんが

たったの1日

面談に20名希望者が入り、

 

クレイの先生が募集1日で

120万円越えクラッカークラッカークラッカー

(現在も継続中なので結果はお楽しみに)

 

 

 

インスタライブローンチ、最強ですね。

ちなみに私もライブローンチを実践して

300万円の売り上げを上げましたグッハッ

 

「え〜〜〜それってどうやってやるの〜」

と思った方は

ぜひこちらの7大プレゼントから

受け取ってチェックしてくださいねプレゼント

 

 

ライブローンチ講座の成果は

またまたご紹介していきます。

 

次の募集は未定ですが

落ち着いたらまた再開します。

 

お楽しみに!

 

 

 

 

キラキラハンドメイドに特化した

THE DREAMの実績キラキラ

 

星コスチュームジュエリー講師さんが

オリジナル講座を作って

たったの3日間で40万円

 

星パーチメントクラフト講師さんが

10万円で作品販売!

 

星貯金100万円だった30代シングルマザーの

子供服作家が講師デビューで200万円!

 

星本部講師としてインストラクター指導を

していたアートクレイシルバー講師が

オンライン講座を作り20名様のご成約

 

星着物リメイクの講師が動画講座の

自動化で平均月商100万円越え!

 

星ハンドメイドを諦めかけていた

ミニチュアフードの先生が

たったの3日で50万円!

 

星在庫を作りに追われていた

樹脂粘土のアクセサリー作家さんが

講師になって最高月商は作家時代の10倍に!

 

星最高月商60万のお稽古サロンオーナーさんが

たったの1ヶ月で100万円越え!

 

星貯金を切り崩しながら

教室運営していた編み物講師が

月商150万円越え!

 

星これ以上レッスンを増やしたら

倒れてしまいそうなリボン刺繍講師が

1ヶ月の売上2300万円!

 

星月商3万円のぬいぐるみ講師さんが

オンライン化して半年で念願のアトリエを新築!

 

星カリキュラム化に悩んでいた

カルトナージュ講師が

1回の講座募集で500万円越え!

 

他多数キラキラキラキラ 

 

 

 

*****************