最高月商30万円の壁を乗り越えよう!

 

集客と生徒さんに追われる教室から

時間とお金にゆとりが持てる教室の先生に!

 

THE DREAM主宰のマツドアケミです。

 

 

 

 

 

 

来年うまくいく人

そうでない人

決まっているとしたら

あなたはどうしますかはてなマーク

 

 

  • インスタの投稿は毎日やっている!
  • でも新規の生徒さんが集まらない!
  • お教室のメニュー作りのために最新技術の習得にお金をかけている!

 

こんなに頑張っているのに

結果が出ない・・・

 

と言う人にチャンス到来です炎炎

 

 

 

 

2024年の最新集客の波に乗って

一気に売上3倍UPを

目指していきましょう!

 

 

 

ここ数年で

オンラインマーケティングが

ドンドンスピードアップして

半年前のやり方では

通用しなくなってきていますアセアセ

 

でもね、実は・・・

 

 

    

ちょっとやり方を変えるだけで

成果が大きく変化しているって

知ってましたか?

 

 

 

 

例えば

  • インスタの変化
  • LINE登録特典
  • 講座・サービスの作り方

がわかるだけで

売上は大きく変わります電球

 

 

今まで頑張ってきた人こそ

ほんのちょっとのことで

大きな成果に繋がりやすく

なるんですキラキラ

 

 

 

もっと詳しく知りたい!

と言う方は

主婦でも年商1000万円以上の

お教室を運営している人たちが

多く在籍している

DREAMのマツドアケミが

12月5日から3日間

ライブセミナーにご招待します!

 

しかも特典付きです!

 

 

 

まずはこちらから

LINEに登録して

予習動画で学んでおいてくださいね!

 

 

 

7つの特典もプレゼント中!

 

 

・‥…━━━━━━━━━━━━━━☆

 

インスタライブは平日朝8時30分頃から

(たまに水曜日お休み)

 

テーマは

  • 売上UP
  • マインドセット
  • 最新マーケティング

などお話ししていますラブラブ

 

 

最近の人気ライブはこちら!

 

「できない!」

言い訳する自分が嫌い

5秒の法則

 

右矢印見てみる左矢印

これすれば叶う!

夢の叶え方Part1

 

右矢印見てみる左矢印

 

キラキラハンドメイドに特化した

THE DREAMの実績キラキラ

 

星コスチュームジュエリー講師さんが

オリジナル講座を作って

たったの3日間で40万円

 

星パーチメントクラフト講師さんが

10万円で作品販売!

 

星貯金100万円だった30代シングルマザーの

子供服作家が講師デビューで200万円!

 

星本部講師としてインストラクター指導を

していたアートクレイシルバー講師が

オンライン講座を作り20名様のご成約

 

星着物リメイクの講師が動画講座の

自動化で平均月商100万円越え!

 

星ハンドメイドを諦めかけていた

ミニチュアフードの先生が

たったの3日で50万円!

 

星在庫を作りに追われていた

樹脂粘土のアクセサリー作家さんが

講師になって最高月商は作家時代の10倍に!

 

星最高月商60万のお稽古サロンオーナーさんが

たったの1ヶ月で100万円越え!

 

星貯金を切り崩しながら

教室運営していた編み物講師が

月商150万円越え!

 

星これ以上レッスンを増やしたら

倒れてしまいそうなリボン刺繍講師が

1ヶ月の売上2300万円!

 

星月商3万円のぬいぐるみ講師さんが

オンライン化して半年で念願のアトリエを新築!

 

星カリキュラム化に悩んでいた

カルトナージュ講師が

1回の講座募集で500万円越え!

 

他多数キラキラキラキラ 

 

 

 

*****************