最高月商30万円の壁を乗り越えよう!

 

集客と生徒さんに追われる教室から

時間とお金にゆとりが持てる教室の先生に!

 

THE DREAM主宰のマツドアケミです。

 

 

 

 

 

価格決めって悩みますよねアセアセ

 

でも実は!

価格を決めることよりも

大事なことがあるんです!

 

それは・・・

【価格を決める前段階】

 
 

まず、講座には

2つの役割があります上差し

 

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  1. 集客用の講座
  2. 収益用の講座

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1.集客用の講座

これは安いものでもOKOK

 
 

2.収益用の講座

でもこっちは、少なくても

0が1つか2つ多くついたもの

必要です!

 

(例えば3000円ではなく、

3万円や30万円

 
 

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つまり・・・

カリキュラム講座を作る

ということ!

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ここが乗り越えなくてはならない

最初の壁になると思いますダッシュ

 
 

「でもそれってどうやればいいの…?」

と思ったあなたに

おすすめの動画はこちらですグッキラキラ

 

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【ハンドメイド・お料理・

コーチング・サロン経営

講師やコンサルタントとして

起業するなら知っておきたい

講座やサービスの

メニュー設定と価格設定

 

 

 

さらに!

この壁を乗り越えるために必要な

も〜っと具体的なお勉強

LINEでお届けしています♪

 

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◇高単価講座・サービスの作り方

(ワークシート)

 

◇お教室は「10分動画でかわいい集客」

(動画)

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こちらに詳細を記載してありますので

そちらからLINEにお入りいただき

受け取ってくださいね!

 

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THE DREAMの実績キラキラ

 

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オリジナル講座を作って

たったの3日間で40万円

 

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