「スタマル5」ワークショップ~Sugarsugarさん | スターダストマルシェ~雑貨屋スターダスト出張イベント~

スターダストマルシェ~雑貨屋スターダスト出張イベント~

「スターダストマルシェ5」開催決定!ブログ再開です♪

こんにちは~雑貨屋スターダストです(^_^)v

ご来訪ありがとうございます音譜

 

9月24日(日)新大阪駅近くの古民家・おけいこはうすで開催のスターダストマルシェ5晴れ


アイシングクッキーのワークショップをしてくださいます

Sugarsugar(シュガーシュガー)さんキラキラ


9月5日の出店者紹介3 で書かせて頂いたんですが、

Sugarsugarさんのワークショップは、以前の「おけいこはうす」でのイベントの時には、予約制にしてたんだそうですキラキラ


今回は予約制ではありませんが、タイミングにより、お待たせすることになるかもしれませんので、時間の余裕をもって来場くださいねニコニコ


チラシ&ポスターに使用したアイシングクッキーの写真。

左側のボタン風・・・可愛いなぁ~って思ってたんです。


今日のご本人のブログ「刺繍風クルミボタン 」でも

紹介されてるんですけど、ホント細かくて見事な刺繍です目

アイシングクッキーですけどにひひ



そして~

今回の「スタマル5」でのワークショップはこちらですキラキラ





秋のセット・・・リス・ドングリ・リンゴの3個で、1200円ラブラブ!

これも可愛くて素敵でしょドキドキ



アイシングクッキーや焼き菓子の販売もしてくださいますので

ワークショップもですが、是非お持ち帰りしてくださいねグッド!


 

Sugarsugarさんの東大阪市のお店のこと、スタートしたばかりの教室のこと・・・

ハロウィンバージョンのアイシングクッキー、アンフラワーケーキなどの作品などなど・・・

 


こちらで見てくださいね~目

ホームページ・・・→http://sugarx3102.crayonsite.com/
Instagram・・・・・・→https://www.instagram.com/sugarx3102/


24日は「おけいこはうす」の「スターダストマルシェ5」で

ワークショップもお買い物も楽しんでくださいね(^_^)v 




スターダストマルシェ5